ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座椅子雑談

ゲゲゲノ鬼太郎 座椅子 ヌリカベゲゲゲノ鬼太郎 座椅子 ヌリカベ
()
不明

商品詳細を見る

 
アマゾンで検索してたらぬりかべ座椅子が出てきたけどこれ可愛いなー。
 

というわけで座椅子買いました。ぬりかべのヤツじゃないですよーヽ(゚∀゚)ノ
今まで、地べたに座って、布団の無いコタツの上にパソコン置いてカシャカシャしてたんで、
まあ一応座布団は敷いてましたが、体が痛かったんです。
しかしここでミラクル座椅子。うほっ・・・!!!!!!この座り心地最高・・・・!!!!!!

ふふ、2万円です。2万円の座椅子です(´ω`*人)すげえ・・・自分すげえ。
ふふふ・・・お金の使いどころが間違ってる気もしないでもない・・・。

ほんとは、普通の高さのアシがあるデスクと椅子にしたい。
こう、姿勢がズビシッと。まっすぐ綺麗になりそう。
現状、それが出来ないので、低い机と座椅子なんですが。
まあ座り心地が良いので後悔はしてないです。超リクライニング・・・!
 
 
そんで、後学の為に、家具屋でデスクや椅子も見てたんですが、
最近の椅子は、ケツ割れの椅子とかあるんですね。しかも高い。
尻の下に、海に浮かぶイカダが二艘、敷かれたような座り心地でした。
まさに ケツの座りが悪い って状態。
でも、長時間、椅子に座る場合は、あのケツ割れが体に(尻に)負担が掛からず、良いのかも。
 
 
 

攻キャラが、なけなしのボーナスはたいて受に買ってきたプレゼントが
ケツ割れ高級椅子とか。やっぱりそういうこと考えました。
考えました。
 
 

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/522-cfb09243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

