ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ジュリオかわゆい(´ω`*人)感想

IMG_000070.png
フハハの人の本筋エンド行けませんので
先にジュリオとルキーノのフルコンプリを
目指すことにしました。
ジュリオ100%成功!!ヤッターMANヽ(゚∀゚)ノ!
 
はあ・・・ジュリオは本当に良い子ですね。
本筋エンドもBADもフルコンプリも割と簡単。
手間の掛からない良い子だー。
ていうかジュリオはジャンを好きすぎ。可愛いです。
 
 
以下ネタバレ含む色々メモ↓↓主にジュリオは可愛いなあという話。隠します。
 


 
ジュリオのジャンさん大好きっぷりは、本当に和みます!
最初、握手したとき、ほんと嬉しかったんだろうな~
ジャンさんと握手!握手!!みたいな。はあぁんかわえぇえ。
脱獄編の、武器の砂袋を 嬉しそうに(←大事) 手渡してくるジュリオは殺人級の可憐さ。
逃亡編で、山小屋見つけた後、残念そうにしてたのは
ジャンさんと二人っきりタイムが終了してしまうから、だったのねきっと。
颯爽と毒見のジュリオわろすわろすヽ(゚∀゚)ノ
自分の食いさしをジャンに差し出している事実に気付きがっくりするジュリオがアホ可愛いです。
アイスクリーム好きなのも可愛い。
てか、ジュリオは本当に強い。超人。すごいですね・・・。強い。
 
そんで、最後のCG見てもうドカンですね!
今までのジュリオの、ジャンへの萌え言動が
あ の 身 長 差 で 行われていたのかと思うともう
最高にハイだぜーヽ(゚∀゚)ノ

ともかくジャン大好き、見た目はクールで中身はヒヨコなジュリオと、
ジュリオの気持ちには鈍いくせに、天然でジュリオを喜ばせる言動をしているジャン。
自分が変わってると劣等感を持つジュリオと、普通の感性でジュリオを見れるジャン。
なんというか、乙女ちっくなキラキラカップルでした。
ジャンに母性を感じるというか・・・母性と共に「アニキ」っていう感じもな。
ええよ・・・ええよ・・・!!はあ、堪能しました(´ω`*人)「ヨシヨシ」最高っすよジャンさん。
 

ジュリオSHIBOUエンドの方のBADはもう・・・(つД`)辛すぎる。
ジャンの後悔が切ないです。
もっとあれやってやれば良かったこれやってやれば良かった、って
何度言ったって、もう戻らないもの。ジャン・・・。
ぬう(´・ω・`)切ない・・・心臓が絞られる・・・。


 
ちなみに、フルコンプすると、CGが一枚追加されるんですね。
イヴァンの時、これ見た覚えの無いCGだなー寝ぼけてたのかなーと思ってたんですが。
イヴァンの追加CG、すごい素敵でした(つ*゚∀゚)≡3カッケー!
そんでジュリオの追加CGは可愛すぎてびっくりしました。
新妻かお前は・・・可愛いよジュリオ。まさに乙女攻。はあ可愛い可愛い可愛い。
 
 
あれ、でも今ジュリオルートもう一周したら
100/60→100/65→95/70で普通エンドでした。高すぎるとダメなの??ほほお・・・。

 

ルキーノはフルコンプリ出来ずです(´・ω・`)97%まで。あうあう。
警察で乗り込んでSHIBOUエンドもルキーノやくちゅうSHIBOUエンドも見たのにな・・・。
ていうかルキーノってデイバン編での選択肢が少ない気がするし、
脱獄編とか逃亡編で、何かちょっとしたシナリオが漏れてるとか・・・。
でも、本筋エンド見れてないベルナルドが98%で
本筋エンド見れてるルキーノが97%ということは、何かそれなりのエンドを
見逃してるのかもしれない。うーんうーん。
 

まあ、ゆっくり進めよう(´・ω・`)
こうなったら虱潰しするしかねえ・・・。
全キャラをフルコンプリしたら、特典に手を出すぞー(つ*゚∀゚)≡3

 
ところで、ルキーノの NYOU シナリオの時の
「はぁはぁ 出た たっぷり出たぞー」みたいなセリフなんですが
牛のCHICHI絞りをしている農家の人が一仕事終えた牛さんを褒め称えているように
聞こえるんやで・・・。
でも、なんか、なんでか、ルキーノのこのセリフ好きです。なんとなくリピートしてしまう・・・。
何度も・・・。
何の罠なの・・・。
 

| ラッキードッグ1 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/523-3c232a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

