ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君のペット

君のペット 君のペット
乙里 玲太朗 (2006/05/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

全国の愛すべきBLファンに捧ぐ愛の調教マニュアル本
この本を読めば今日からアナタも立派なご主人さま!!(帯より)


 
うふうふうふふ(*´∀`*人)ウフフン♪
新たな素敵作家さん発見という喜びに打ち震えております(・∀・)b!!
 

::あらすじ::
 
「きみのペット」
雅史の大学の友人、士郎は、でかいくせによく泣く男。
昔飼っていた犬のシロに似ているのもあり、放っておけず、何かあるたびに
慰めてやっている。
ある日、熱を出した雅史の元にやってきた士郎は
「もうやめる!我慢するの」と覆いかぶさってくる。
泣きワンコ系大男同級生×面倒見の良い同級生
 
「息抜きしよ」
図書館で痴漢に遭ったところを友人に助けられる。
同級生×同級生
 
「Hello!ONLY WORK」
上がり症でなかなか就職が決まらない栄吉は、
ある日就職相談担当の吉住さんと呑みに行くが・・・。
年上はろわく職員×素直な年下っ子
 
「ラブレボリューション」
絶倫お調子男×花屋可愛い系セミロンゲの同棲カップルが変わったエッチに挑戦。
 
「煩い雨音」
昔好きだった、故郷を捨てた先輩が今更隆志の元に現れた。
根暗年下×人とあまり関わらないようにする先輩。
 
「恋のアタックNO.1」
身長が高い浅尾は、身長の低い栗原に誘われてバレー部に入る。
ちょっとトロくさい浅尾は、ちょっとした先輩のいじめにも遭うが
栗原の明るさに救われ、恋心は育つばかり。
とろくさい大男同級生×ちゃきちゃきチビっ子同級生
 
「恋を始めませんか」
妻に先立たれ、二児の父親の忠治。
酔った勢いでいきつけの居酒屋のバイト、松原と寝てしまう。
年上子持ち×バイトっ子
 
「君とペット」
雅史と士郎とお犬様のゴローの三角関係?話。
 
 
 
 
  +++++++++++++++++++++
 
IMG_000315.png
 
絵や雰囲気、キャラの作り方とか好きです!
そして、キャラの体の描き方が好みです。
腹が筋張ってない、ぬぼーっとした体つき。
筋肉がついた「イイ体」ももちろん好きなんだけど
ちょっと肉感的でソコソコな普通の体という色気!
スンンヽ(゚∀゚)ノばらしゅい!!
バァァヽ(゚∀゚)ノンじゃい!
 

 
ただ、残念なのが「エロがページ多い」こと。
半分以上濡れ場という愛のRUKEI地状態です。
これは、本当に個人的な好みの問題なんだけれど。 

好き→ちゅー→お触り→エッチ。 
それぞれの段階に至るまで、紆余曲折を経て欲しいんだにィ。
「来るぞ来るぞ来るぞ・・・おっほぉキタァッヽ(゚∀゚)ノ!!」っていう。
 
即エチ系も好きなんですが、作者さんの作風によります。
この作者さんの場合は、エッチまで焦らすような話が読みたいと思いました。
描き下ろしとかバレー話が好みかな。
ゴロー可愛いよー(*´∀`*)お犬さま(´∀`*人)
キャラは、栄吉が好きでした。
 

 
ちうか、即エチなのは出版社さまの傾向なんでしょうか。
拘束具の出番も多いぜェ~~ッッヽ(゚∀゚)ノ
さすがピアス。
間に挟まってる新刊案内に載ってた雑誌のCM、
「特別付録DVD!ゲイビデオの名場面がたっぷり」ってゴイスーでごわす。
他のBL雑誌とは一味違う感じがします。
 

| 乙里玲太朗 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/53-71810356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

