ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い人が亡くなった件

IMG_000073.png
1日経っても、嘘のようで
いまだに大がかりなドッキリなのでは、とか
思ってしまいます。 

悲しいというか、ショックというか、
「嘘だろ」ってのが一番強い。
ちょっと日記に吐き出しにきました(´・ω・`)
 

 
 

 
 

 
 
この人のことを、凄いなあ、きちんと知りたいなあ、と思ったのは
本当に最近のことでまだまだ日が浅く、
彼を知れば、全部の曲を聴けば、ダンスを見れば
自分の世界に違う色が加わるんじゃなかろうかと、そんな予感を持っていました。
 
もうすぐ出る、カミジャケットのCDを揃えることからスタートしようと、
そんな時にこの、突然の訃報。
私の周囲では、彼を悼む人は居なくて、それがまた悲しい。
自分も以前までなら、そういう反応をしていたかもしれない・・・
そう考えると、肝の冷える思いです。
 

彼がまだ生きている時に、この人は凄いなあと認識出来たことは、
自分にとってのせめてもの慰めです。たとえ、短い期間でも。
たぶん、亡くなった後に凄さに気付いても、
私は彼のことを、「偉人」という一側面でのみしか、
捉えることが出来なかったでしょう。
せっかく同じ時代に生きたのに、それでは勿体なかったと思う。
 
 
とりあえず吐き出したら落ち着い・・・たような気がする。

| 日常 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/531-ed72cbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

