ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 面白いわあ・・・ヽ(゚∀゚*)ノ

IMG_000080.png
いやーラッキードッグ1マジ面白い。

BLゲーム初心者の人にお勧めだと思います。
デイバン編入ると選択肢も少ないし、
ゲームというか
「読み物」としての側面が強いと思うんで
BL小説読み慣れてる人とか、
すごい楽しめるんじゃないかしらーヽ(。・`ω´・)ノ
 

 

個人的には、英田さんのデッドロックの熱さと萌えに
超お気楽コメディ要素とキャラクター要素とおちゃらけ粋台詞を足して
コーサノストラにした感じですね。
拷問・殺戮シーンはあるけど、うーん多分大丈夫だと思いますたぶん。そんなに気にならない。
あ、でも、ジュリオルートはソレ系の表現がちょっとキツめかも。
 
攻略は、こちらのサイトさんがとても参考になります(´ω`*人)♪
リンク張らせて頂いております。
乙女からBLから色々と情報量凄くてイラストも素材もあってほんと凄い充実度です。
HalfAdder  管理人:りなっち様

 

 
 

はあ、それにしても
シナリオ全部、そのまま、一言一句そのまま、本にしてほしいです。
紙ベースで読んでみたい。紙ベースが好きなんス。
台詞だけじゃなくて、文章の中にも萌えがたくさんあるけど
PC画面見詰めっぱなしなのは疲れる・・・んだけど萌えるんだけど疲労しちゃうジレンマ。

そんで、本を読みながら、速度合わせて、声優さんの声を聞きます。
声優さんも皆良かったー!実に良かった。
特にジャン最高(つ*゚∀゚)≡3
普段モード・おちゃらけ・真剣・エロスと、場面ごとにめっちゃ雰囲気違うのに
全部、ああジャンだなあって感じ。
あと、エロ場面じゃないのに、ジャンの声が凄い色っぽかったり可愛かったりする時多くって
なんかもう萌え滾ったでござる。さっぱり気性な男前キャラなのに不思議じゃー(*ノωノ)
ジャンさんのタマタマは繊細なので、上がったりぎゅんぎゅんしたりします。
 
そういや、文章では1回しか書かれてないのに
2回言ってる台詞があって、「?」と思ったけど得した気分でしたw
 
 
ラキドグは台詞もインパクトあるものが多かったです。粋だったり萌えだったり笑えたり。
お気に入りのセリフもすごいいっぱいあったんですが・・・
コイビトのお気に入りボイス登録の機能がラキドグにも欲しかったです切実に。
コイビト並みに、セーブ数ももっと欲しかった。
お気に入りのシーンが回想で見れなかったりするんで、セーブしておきたいけど
足らないんだ(´;ω;`)
あ、あと、これもコイビトであった、
セーブの時にキャラの顔アイコンで登録&セーブタイトルを入力出来る機能も欲しかった。
 

こうして考えると、コイビト遊戯のシステムって最強だわ。素晴らしいな!

| ラッキードッグ1 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/536-f94702a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

