ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOCAロでカラオケ

IMG_000083.png
昨日(というか今日の明け方)に
気分が盛り上がったので
「ひ、一人でカラオケ行ってみようっかな!」
て思ってたんですが
結局友達にお付き合いしてもらいまいした。
 
VOCAロでカラオケー(´ω`*人)
わーいわーい!
ダムは音質が良いけどメジャー曲のみ、
ジョイは音質悪いけどマイナー曲が多い
って検索で見たんですけど
 
ほんっとその通りだった・・ジョイさん、マジで音質悪い。ちょちょいのちょいやで。
でもいろいろ歌えたので満足ヽ(゚∀゚)ノわーいわーい!
一番歌いたかった
ファイア@があったので嬉しかったです。
私は声が低いので、レン音域がちょうど良い感じです。
 
右肩~の曲は、まだ入ってなかったみたいで残念(´・ω・`)
配信決定って見たから、もう入ってるのかと思っちゃいましたや。
 
メルトは音程がまったく分からなかった。なにあのサビ。高音すぎて死ぬるよ(´・ω・`)
あと
ハヤテとボイスと本当に大事~とブラックロック~とワールド~。
そういや、ワールド~って最初「ワイルド」かと思ってたんですよね・・・・。
 

↓とてもワイルド(´ω`*人)

スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VOCAロ好きですv

こんにちはー!
夏だし、ファイア@で
(・∀・)アッオー♪イェーイェイェイー♪ですねv

もし「サンデー・ラブジェット・ジュース」がカラオケ配信されたら、
ぜひお友達の前で歌ってイジられてくださいv

ところで兄貴が世界でいちばんお姫様すぎて、
うっかり噴きそうになりました(笑)

| びんこ | 2009/07/05 13:49 | URL |

>サンデー・ラブジェット・ジュース
 
ちょ・・!!びんこさん!!こ・・!!
これは・・・(´д`*)!!
この曲知りませんでしたー!ありがとうございますv
最初普通に、さわやか恋曲かと思って聴いてたら
いきなり邪悪顔が出現して「は!?」とビクッとしましたw
 
兄貴のバッドマン動画は
いさじさんの曲が聴きたくて検索してたら出てきて
すんごいウケた動画です(´ω`*人)アーッじゃねえよwwって。
ほんと、皆さん発想がすんごいー!

| かのほ子 | 2009/07/05 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/540-c3d66bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

