ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ルキーノアニキィ(*ノωノ)感想

IMG_000072.png
ルキーノはアニキィ!て
呼びかけたくなるキャラでした。

性根のあっさりとした、カラっとした性格で
まさに「人の上に立つ」のが当たり前ちゅうか
偉そうなのがデフォルトすぎて
むしろそれがナチュラル、嫌味が無かったです。
誇り高きオメルタ遵守な傲慢伊達男、ルキーノ兄貴。
そんな男が、ボスではなく幹部ってトコがね!
もう・・・!萌えます(´ω`*人)
 
 
あと、何か言う時に、すうっと息を吸い込んでから言うことが多くて
ちょっとそれが気になってたんですが、慣れると
色気だなーと感じるように。だってルキーノ兄貴カッコイイんすよ・・・。
 
 
以下ネタバレ有りの感想↓


房でタバコ床に捨てて踏み踏みしてたルキーノ兄貴の尊大さにウケるヽ(゚∀゚)ノ
確か、イヴァンの時は
「おい床に捨てるなよ」→「あぁん?チッ」(拾う)だった気がするんですが
ルキーノ兄貴にはなぜか注意するという発想が湧かない。
 
「ムショは女もメシもたばこも不自由させやがる」って兄貴が言うから
「ですよね!」って思っちまった・・・
ジャンが「不自由のないムショなんかあるかっての」って突っ込まなかったら
兄貴に完全にノまれてたわ。
ルキーノって意外に天然ですよねヽ(。・`ω´・)ノ

セクシーな芋の件も天然ボケとるwwwしかもしつこいwww
泉の時の、生き生きしたルキーノが大好きでした(つ*゚∀゚)≡3
てゆか、ああいう5人でアホなことしてるシーンももっと見たかったわあ。
泉のお兄さん、あんなクール系フェイスなのに鼻歌歌って麦わら帽子とか
超可愛い。
 
イヴァンは基本喧嘩腰だし、ジュリオは謎の懐きっぷりが逆に怪しいし、ベルには「おまえまさか・・・」な影が付きまとってるし、というわけで、他メンバーに比べると、ルキーノルートはウラギリとかの心配はせず、安心して進んでいきました。
逆に、ルキーノこそ、まさかのウラギリ?と一瞬思ったりもしましたがそんなこともなく。
それにしてもジャンは、ルキーノのことを男前だのカッコイイだのやたら褒めてた気がする。
(口には出してないけど)
デイバン編序盤、メインルームに一緒に入ることになった時も、
のっけから落ち着きなかったんだけど、ルキーノのことを相当に意識してたってことでしょうか。
指輪のことをすごい気にしてたり。
 
ルキーノルートは、エロシーンがなあ・・・これだけは残念。
逃亡編はいいとして、デイバンです。
ルキーノがバクシーに煽られてやさぐれモード→エロ
ルキーノ覚悟の前夜でマジ喧嘩しながら→エロ
 

気持ちの切り替えが間に合わんス。もっと事前ムードを大事にして欲しかったよ伊達男。
事後ムードは良いけどね(*ノωノ)!
「こういう時のバカは~」「こういう時の変態は~」のセリフがカッコイイ・・・
ルキーノ兄貴が言うからこそカッコイイ。
NYOシーンの「出た・・・たっぷり出たぞ、出たー」の台詞も
・・・いや、カッコヨクはないけど、達成感が感じられる。
リピートしてしまいますね(´ω`*人)
 
一番好きだったのは、やっぱり警官の格好で乗り込むところ!熱かったです!
めちゃくちゃ似合っててたまりません。スカーっとする!
しかし、本筋のおくさんこどもさんのくだりは、なんか結局スッキリしなかったです。
これだけ話の中核でありながら、
とどのつまりは、純然たる事故・・・。
しかし、こんなもんだよ現実は、という苦さがありました。
ラストでのジャンのモノローグの苦味が秀逸。
<まだ、どこかの悪党が犯人だったって方がマシだったなどと思ってしまう>
(略)
<復讐ってアメが舐めたくなる・・・>
うん・・・そうだねほんと・・・(´・ω・`)
本筋ラストスチルの爽やかさが、スッキリしない気持ちを解消してくれました。
二人ともカッコイイ!
 

 
スッキリしないといえば
ルキーノルートには、バクシー×ジャンエンドがあると確信した私の思いが
空回りに終わった点もスッキリしないです。
だってスチルが2枚も・・・あうあう(´;ω;`)期待が、期待が・・・あうあう。
 
 
そういえば
「じゃ、じゃあ・・・俺、ジャンさんと---」のジュリオが可愛かったです。
この子はどうしてこう、他ルートでも可愛いんだ!くっそおおおもどかしいいいい。
何度、ごめんジュリオ今ジュリオルートじゃなくてごめんって、何度!謝ったことか知れないわ。

スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/541-b0d2682c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

