ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ブログに統合予定+拍手お返事

IMG_000085.png
イヴァンの後姿難しいてゆか
どんなんか想像出来ないです。
唯一の後姿スチルが
超肌色後姿スチルっていうか・・・
頭部分見切れてるしヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
コイビトサイト閉鎖して、コイビト作品を
このブログに持ってこようかなあと考え中です。
やっぱり、ブログの方が更新するの楽。


サイトって、更新が面倒くさいですよね・・・
だから最近まったく更新してないって話なんですけど。
そこまでの手間は掛かってないはずなのに、なんでだろなー(´・ω・`)
ラキドグの絵も増えてきたし、二次創作モノとしてはコイビトとラキドグで(´ω`*人)

といっても、200*200の絵描き板絵が中心ですが・・・。

そういえば凄いんですよ、私このブログ開設して、400数以上の絵を上げてきてるはずなのに
使用率がいまだに容量の1%未満でした。ていうか0.3%以下www
1つの絵のサイズが、大体5KB以下とかですからねえ・・・。
 
 
 
とりあえず、拍手は同一にしたいなー。コイビトのお礼画像も置きたいですキャー(*ノωノ)
 
 
 

 
 
はっ!拍手といえば!拍手ありがとうございます、友達
  
・・・私が拍手を設置すると、コメント一番乗りはいつもアナタだよ!Rさん。
確か前もそうだった気がするヽ(゚∀゚)ノ
そーだよおー3枚目買ったよおおーヽ(゚∀゚)ノ明日届くよ!
七夕に届くんだよwwwどんだけロマンチックwww私の彦星はルキーノ兄貴なのよ。
2枚までなら、「プレイ用と保存用」とか言えるけど、3枚目はな・・・
まあYOUが夏コミ原稿終えたら、プレゼントするよ本体のみwいつもお世話になっとりますけん。
しかし特典は私のものよ全て(´ω`*人)ホホホ
マイケル嬢は、ジュリオ好きそう。見た目が好みっぽい。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/544-103603f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

