ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを言葉にして、相手に伝わったらうれしい

私の母親は、割りとエスパー気味というか
自分が言わなくても先回りしてくれるようなトコがあって、甘えてしまっています。
特に感情面。どうも、それに慣れているようです。
 
最近、ようやく分かってきました。
自分の本音を感知出来るのは、親ぐらいのもの。

 
その自覚が無かった故に、よくやっていたのが
今、自分が不機嫌だってこと、イライラしてるってのを、周囲に見せるような態度を
取ってしまっていたことです。
それって自分も周囲も損するだけで、本当に意味無いなあと・・・。
本心では、誰かにイライラの原因を聞いて欲しいってだけだったんだと思います。
 
思うことがあれば、そのまま表現して、相手に伝えよう。
表現の仕方は、大人としてちゃんと考えよう。
自分で全部しょい込まなくても、相手にも任せて、キャッチボールしたらヨシ。
などなど考えるようになり・・・
 
 
 
ということで、最近は、なるべく、感情をダイレクトにするよう意識してます。
特に、好きな相手には好きと、好意を伝えて、相手にもそれが伝わってると感じると、
これは最高に嬉しいし、気持ちが良いなと実感します。
BL作品に萌えたり、BLゲで萌えたり、そういうのもダイレクトに!
好きな作家さんに、好きっていうのをちゃんと送るようにしようと思いました。
どんだけ好きって思っても、この萌え電波は念じるだけじゃ相手まで飛ばないw
 

しかし、最近、アンケートハガキとか、あんまり入ってないんですよねー(´・ω・`)
よしんば入ってても
自分の住所書くのがちょっと抵抗あります。書かずに送ったらダメかしらん(´・ω・`)
 
 
前フリが長くなりましたが
TORIKOがめっちゃ面白かったです。これは島BOOOOに食材イラストのはがきを
送らなければ・・・!
あとMA王9巻も買いました。く・・・暗い!!!面白いけど暗い・・・!ドロッドロやで・・・。
兄貴帰ってきてくれよう(´;ω;`)
そしてずっと探していた茅島氏のコミックス発見したあああああヽ(゚∀゚)ノ!!!!
すごい良かった・・・!庭師カッコイイ・・・!!庭師ああちょ・・・にうぇあひいい!
茅島氏は、パーティー仕様で前髪上げてる時の美麗度がハンパ無かったです。
なのに中身があんなだし可愛い。
どうしても、小説の前に漫画読みたかったんで、ほんと見つかってよかった(´ω`*人)
買い貯めていた小説がやっと読めますw 
 

| 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/549-245953a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

