ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ラキドグの小説も出ないかなあ

uuu

もう発売1か月経つので、ネタバレがどうのとかあまり考えず記事書いていきますーヽ(。・`ω´・)ノ
 
ところでのーとんの小説が見当たらないよおおお(´;ω;`)

のーとん小説発刊情報見た時に、
きっとプラチナのアリスだぜ絶対って思ってたら予想通りだったww
あんまりよくは知らないんですけど、あれって最近のレーベルですよね多分。
私が持ってるのは神香さんの桃色乳首ですが(いや桃色王子だったか)
おそらくエロ特化系レーベル・・・だって袋とじあるんだもん。びっくりしましたよ。
 
 
ラキドグも、小説になったりするのかな・・・ヽ(゚∀゚)ノ!!
ラキドグだったら、そうだなあ~プラチナのアリスって感じじゃないんですよね。
SHYかな。charaかな。
いや、B-プリンス文庫とか。ビーボーイのアレらしいから、リブレさんだよね多分・・・。
上記のアリスもだと思うんだけど、
同じ出版社の同じBL部門から、なんで複数の小説レーベルが出るのか、不思議です。
 

というかラキドグの小説だよ話は。
学園ヘブンみたく、「イヴァン編」「ベルナルド編」「ルキーノ編」「ジュリオ編」って感じで。
しかし、ゲーム本編であんだけドラマチックで、あんだけ素晴らしいシナリオだったので、
小説1冊分も続編(しかもキャラ毎に)って難しそう。
エロ特化な話だったらいけそうなんだけども、
ラキドグ公式小説でエロ特化だと、なんか違和感感じそうです。熱さ・骨太さも欲しい。
ドラマCDだったら、エロ特化OK!!!!!!カモーン(´д`*)ハァハァ!!!!ですが、
小説とか、追加ディスクとか、そういう媒体では、熱さ・骨太さも欲しい!
とか言いつつも
正直、何でもいいので、ラキドグ公式モノ出てほしい・・出てほしい・・・出てほしい・・・です!
今のところ、確定はドラマCDですね~(´ω`*人)ジュリオとルキーノ。
イヴァンとベルナルドも出るだろう、きっと。
これからの展開に期待しています!
 

 
ラキドグ小説出るとしたら、番外編として
イーサン→アレッサンドロ←市長 で三角関係もアリですねヽ(゚∀゚)ノ!
ベルナルドルートだったか、
危険なGDとの話し合いの場に、市長が、自分行くよ~みたいに言ってたらしかったので
きっと市長はアレッサンドロが好きなんだろうなと思いました。
イーサンは間違いなくアレッサンドロ好きです。
ちなみに私はアレッサンドロ攻です。だからイーサン(受)と市長(受)。
いや、これは二次創作の範囲か。
 
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/551-f2c01ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

