ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

charaバースデー小冊子

IMG_000089.png
charaは今年もやっていたのですね、
バースデー小冊子。
巡回ブログさん達を見て気付きました!
はああんありがとうございます(´ω`*人)
ヤオイのWA。
ということでゲットして参りました。

 
ふう、田舎はヤだねえ(´・ω・`)
去年より参加店舗が減っとるやないの・・・。
 
 

ていうか
私の家の近所の、
いつのまにかBLコーナーを縮小していやがったファッキンガム本屋が
コミック小冊子+小説小冊子全種を揃えていました。
私の県では、全部揃えていたのはこの本屋だけです。唯一です。
ど、どうなっとんのやコレはーッ!

そんな県内唯一のBLパイプラインをお持ちのくせに、じゃあなんで縮小・・・?
ちょっと私この本屋の狙いが全く分からない・・・。ツンデレ攻・・・と考えると少し萌える?
ちなみに、小冊子は、ランダムに
対象本1冊+小冊子1冊でビニール詰めされていました。
つまり、欲しい小冊子=欲しい本、とは限らないわけですね。
そして小説は、中に小冊子を挟み込んでいる。
この投げやりっぷり・・・!やっぱ分からないわ私この本屋のこと分からないわ!!
 
 
それはそれとして、とりあえずゲッスリーしてきました。
コミック黄色・コミックピンク・小説オレンジをゲッスリー。
お目当ては大和さん・京山さん・英田さん。

 
大和さんの無口♪山咲さん可愛いです可愛いです(つ*゚∀゚)≡3!!
堂々とした男らしい気概に、恥じらい照れっぷりが同居している。実に味わい深い・・・。

京山さんの仮面も!いいなあ諸岡のこのキャラは本当に素晴らしい。
超コメディなのに、ふと切なさがよぎります。マジ切なさ。
私は二次元専門のショタなので、彼らは永遠に年を取らないわけなので問題無いんだが
諸岡の場合だと、声変わりですらアウト・・・(´・ω・`)
諸岡・・・二次は良いぞ・・・!まあどちらにしても、色々危惧はありますけど。
 
あと英田さんのも(´ω`*人)♪♪ヨシュア可愛いなあヨシュア可愛いなあヨシュア(繰り返す)
ロブのくさい台詞がたまらないですw
こう、嬉しそうな攻って、良いですよね。よかったねえと目尻が下がるわ。
 
 
しっかし、豪華な描き下ろしです。素晴らしい。手に入れて良かったと満足感ありました。
フェアのやり方は、まあ・・・微妙ですよね。まず、もっと多くの本屋でやってほしい。
ウチの県唯一の頼みが、あの本屋ってのも・・・なあ。来年もやってくれるのだろうか。
 
 
ちなみに、これから小冊子手に入れたいって方は
私個人的にこの本のご購入がおすすめ(´ω`*人)

すっごく雰囲気が良いですー!そして、読後の爽やかさったらもう、素晴らしい!
正直、夏乃さんの他のコミックはあまり好みでは無かったのですが
(内容がよく理解出来なかった)
この本を読んで、夏乃さんの構成力や画力、演出力の高さに、唸りました。
着物も可愛いし。着物は超大事ポイント。というわけで、保存用にもう1冊買いましたw
 
 
スポンサーサイト

| 新刊情報・まとめ感想 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Charaバースデー小冊子!

こんばんは!
かのほ子さんもキャラ編集部の毒牙にかかったのですね…!
私も小冊子目当てに買わされてしまいました(笑)

大和名瀬さんの番外編読んだとき、
「フェアで買った本、
 もう読まないのもあるけど、買ってよかったー!」
と、思ったくらい、山咲さんすごくよかった…!
彼のはじらいポイントはたまらんと思いますv

ところで「花舞小枝~」は私も好きですv
着物は勿論、「髪型もこまめに変わっててすごーい!」でしたv

| びんこ | 2009/07/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁいびんこさんこんばんわっっ(。>ω<)!!
びんこさん始め、ヤオブロガーな方々のキャラ小冊子情報にハァハァでしたワタクシ(*゜д゜)≡3どんと来い、毒牙ですw
 
ほんと大和さん最高でしたああああ(´д`*)!!
山咲さんの照れポイントに身悶えること、この上ないです!
しかも
畠山「(山咲が)かわいいな」
山咲さん「(タコ)かわいくしました」
のすれ違いが更に、更に・・・!実際にタコ超可愛いし!
もうもう本当に素晴らしかったですー!
 
キャラ小冊子、去年よりもさらに満足度上がってました。
だからこそ!もっと、配布方法その他色々を配慮してくれえええ(´;ω;`)と思います。
びんこさんの
「Charaレーベルの悲しい小冊子配布方法」に
超同意しまくりでした・・・・!
 
>ところで「花舞小枝~」は私も好きですv
わあい♪可愛いですよね!!髪型も、小技が効いててキュンとしてました!ミズキ、センスありますよねえ。

| かのほ子 | 2009/07/14 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/553-1b2c94a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

