ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 クールビー3月号ゲットヽ(゚∀゚)ノ!!

Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る

そういえばクールビーにはラキドグSSとか付いてたりするんだったヽ(゚∀゚)ノ!!
よ、よ、読みたいー!
と、急に思い付きまして
ウキウキとクールビー公式HPのバックナンバーを見に行ったら、
三月号がソールドアウトでした(つД`)
 
イヴァン様とジャンさんの表紙のやつ(´・ω・`)この上のやつ↑↑
ソールドアウトとソルダートは語感が似てるなあ・・・。
  

そういうわけで一縷の望みを抱き、昨日は古本屋を巡ってたんですが・・・

 
あったあああああヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!! 

 
3軒目で発見。
素で「おおお・・・!!」って声が漏れるところでした。
ちんつぶ3巻がやっっっっと発売された奇跡を思い出したわ・・・それほどの衝撃でした。
嬉しいよおおおお!!
ラッキードッグの恩恵がここにも(´ω`*人)
ありがとージャンさん!
しかも付録のポストカードもちゃんと挟んであった。
どなたか存じませんが、ほんまに女神さまやで・・・(つД`)感涙。
 

 
 
以下感想。

 
 

IMG_000090.png
監獄編の時のSS。イヴァジャン。
ボスの命令書を読んだ後、あたりの時期。
食堂やら房内やら、
そこかしこで「なんで、テメーが!?」
「俺にも分かんねーって」の
やりとりを繰り広げる二人。
鉄格子を挟み、ちょっとした攻防の際、
イヴァンがジャンの手首を掴み引っ張り、
ピタと動きが止まる。
そのまま睨み合い「目を逸らしたら負け」の状況で、
ジャンが指舐めを仕掛けて「勝ち」(?)でした。
 
ラストでちょこっと出てきたジュリオかわいいよーヽ(゚∀゚)ノ
一部始終見てたんだろうなあ・・・可哀想なジュリオ。可哀想萌え。

 

イヴァン可愛かったです(´ω`*人)!
ジャンに突っかかって、ふぁっくふぁっくしっとの嵐www
 
他幹部に対しては、それなりに序列を守ってるというか、
面と向かってふぁっくしっと系の暴言は吐かないけど
ジャンには真っ向からそんなんばっかだーヽ(。・`ω´・)ノ
いちおジャンのが下だからかなーてのもあると思うけど、ジャンが絡みやすい相手だからかも。
イヴァジャンは、コミュニケーションの仕方が対等な感じです。お互いに挑んでる。
ですが、ジャンの方が応対の仕方に幅と余裕があります。
あんまり尾を引かないし。
前にイヴァンルート感想で書いたけど、ジャンが良妻ポジション。


それにしてもイヴァンは本当にアホ。しみじみとアホですね・・・萌える。
でも、ベルナルド曰くの「なかなか冷静狡猾な男」の評も大いに納得出来ます。
逃亡編やってた時にそれは思った。
そしてデイバン編ではイヴァンの美学やらカリスマぶりやら熱きオトコっぷりに
骨抜きにされたわけですが・・・でも結局、どれもイヴァンの素の姿な気がします。
 

不思議なコ(´ω`*人)
好きだーイヴァンー!!
ジャンも好きだー!てゆか全キャラ好きだー!
 

デイブとかホーナスはヤだけど。。。。
 
 
あと、クールビー5月号・7月号もゲット致しましたーヽ(。・`ω´・)ノ
こちらも感想書きたい・・・すごい萌えだ・・・。
9月号にはベルジャンSS載るのかな・・・!?すっごく楽しみです。わーいわーい(´∇`*)
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/555-6b17895d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

