ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 文部分も良い・・・色々良い・・・



イヴァンの卵酒部分が好きすぎてリピートしすぎる(´ω`*人)
ジュリオルートの中の一幕でした。
卵酒の時のジャンの「ばーかばーかばーかばーか」も良い、とても良い。
あの時にイヴァンが「いちいち煩い、ちんこ小さい奴め」って言ってるけど
ピー入ってなかったです。
日常会話だからOKなのかしらん。
バクシーは日常(?)会話でもピー入りまくりなのに・・(´;ω;`)
 
はー・・・。好きな台詞が多すぎるんだけど
好きな文もいっぱいです。

泉の時の、
何か言いたげにジャンの服の裾を引っ張って、困ったようにジャンの顔を見ているジュリオとか
凄い萌えます。
ジュリオはなあ・・・ジュリオ。ジュリオ困った顔とかよくするから・・・可愛いんだよおもお。
ジュリオ可愛い。
便所であめをなめるマンの後の「お前ステゴロ強いなー」のトコの
嬉しそうにピクッピクッしているイヴァンを冷静に見つめるジャンの文部分も最高に好きです。

 
あと、ジャンの台詞で
「マジごめん、ホールドアーップ、てやつかな」の
マジごめん部分が超々々好きです。すごい可愛いです。
それとそれとイヴァンの「ガットシット、イェア」も好きだし。好きなトコ多すぎる!
ベルナルドの、素敵な小鳥たちの~とかああいう台詞たちも凄い好き。
 
 
ドラマCDもファンブックもめっちゃくちゃ嬉しいんだけど、ほんと
一言一句そのままシナリオ集もほんとに出て欲しいです・・・
そんでお気に入り部分にフセン付けていく(*ノωノ)

紙ベースなら、BADエンドも冷静に見れる・・・かもしれない。いや無理だー。
もう、ほんとにBADは、悲しいんです。なんでか・・・。 
なんで左のドア開けただけであんな惨憺たることになるん・・・。
他のゲームとかなら、例えばのーとんもだけど、BADエンドも萌えアリだし堪能するのに
ラキドグのBADは、悲しくなって見てられなくなります。
ジュリオのあの悲恋BADはもう一度見たいんですけど、
切なくて息苦しくて・・・うーん想像だけで悲しくなってきました。
 
 
 
それにしても、私のラキドグ関連の記事の文章のまとまらなさっぷりは反省せねば。
話があちこちに飛ぶ飛ぶ(´・ω・`)

| ラッキードッグ1 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/559-b265f813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

