ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 にっこにっこ検索

そういえば、にこにこでラキドグ検索してみよーっと思い付いて検索してみましたらば
す・・すごヽ(゚∀゚)ノ!!なMAD発見。
こちら↓

注:18禁BLゲーム・ネタばれ有り・R-18カテゴリ注意


 
このノリ大好きすぎて深夜におでこピシピシしたヽ(。・`ω´・)ノ
投稿主さんのセンスはスゲーす。
私、年上組はシリアス&濃厚本気LOVEイメージが染み付いてたんですが
セクシー芋と無敵モードボス以外にもコメディ要素アリだぜって、このMADで気付けました。
こんなに突っ込めるんだ年上組・・・すごい!
年上組にもコメディ的ツッコミ要素はアリアリアリーベデルチやおまへんかっヽ(゚ω゚*)ノ!!
 

同じ投稿主さんでこれも。
 
注:18禁BLゲーム・ネタばれ有り
 

こちらはイヴァンの口ずさむメロディに撃沈しました。
深夜にニヤニヤ止まらないー。
 
 
二つとも元ネタは自分は分からないんですがそんなことは問題無く
凄く面白かったです。
他の作品も面白かった(´ω`*人)
 
 
てゆかこのMAD見て、気持ち解放された感じですね!
私、前にこのブログにこの記事でこんなの↓書いてて
 

それにしても、二次創作(漫画)をいろいろ考えてたけど
ラッキードッグ1って、妄想が・・・妄想が難しい・・・です。うーん。
略)
シナリオが膨大で、自分が全貌を把握できてないからってのもあるかもしれないです。
ネタの辻褄が合わないんじゃないかっていう不安とか。
あと、由良さん絵が難しいってのもあります。髪型とか。


 
悩んでたんですが
吹っ飛びました。なやみ無用。
好きってのでいいのよ・・・シンプルでいいそれでいい。
好きは自由だァヽ(`Д´*)ノ!
 
 
その興奮のままにペンタブを購入。ネットで。
買うのは決定してたんだけど、もう少し悩むつもりだったのに
こんな深夜にラブイズフリーダムの境地に達してしまうとはー(*ノωノ)
インティオース3インティオースヽ(゚∀゚)ノお、おれはやったどー。
金曜日に届くらしいです。楽しみー!
 
 
模写。
ljdeyuoogdhki.jpg



 
 
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/560-816ffee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

