ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 秋もドラマCD(´ω`*人)

IMG_000094.png
ジャンはよく背後から襲われるので
きっと背中の色気が異常だと思います。

わほっヽ(゚∀゚)ノ!秋にもドラマCDですね!
よーしよし・・・よ・・!?

>まるで好青年のような態度

まったく意味が分からない・・・(・ω・´;)
ンモウ、イヴァンはいつも
乙女の心をかき乱すんだから・・・。罪男。
アデージョみたいにツミーマンって呼んでやるぜ。

ベルナルドはこれ間違いなくテレフォン的なアレですねこれは。
なんか、やたらワクワクしてジャンにプレイ仕掛けてきそうw可愛いよーへたれかわいいよ・・。
 
てゆかサントラジャケットww
なにwwwなんですかww
でも可愛い感じで良いかもー(´∇`*)
 
そういや、テンネンオウジさんとこでラキドグ発売前に全員ロゴブロックで連結してるのを
見たことがありました。エイプリルフールかな?あの時もなんじゃこらwwwと笑ったけど、
プレイ後に思い出してみると別の面白さが滲んできます。
カウントダウンボイスも、たぶん全部聞いてて、わー楽しみ楽しみって思ってたんだけど
あの頃のもの、全然保存とかしてないんですよねえ(´・ω・`)
まさかこんなハマると思ってなかったから、見るなり聞くなりその場だけで楽しんで終わってた。
はー勿体ない・・・。
確か、ルキーノ・ベルナルド・イヴァン・ジュリオのキャラ別ボイスと
年上組+ジャン、年下組+ジャン、バクシー+ジャン?(うろ覚え)だったかなーと思うんですが。
いやでも、ファンブックとか出る時に、そういう音声とか画像も
一緒に封入されるんじゃないかなって・・・!
って、期待してます。
 
そういや、販売店のシーガルさんだったかな・・・ラキドグはまる前は
特典の「手紙風SS」ってなんじゃそらって思ってたんですが、
今となってはあれも欲しいくらいです。4本目はさすがにキツイから自粛しますが・・・。
最近、ペンタブとかミキサーとか座椅子とか万単位のものけっこう買ったから・・・。
そしてこれからラキドググッズいっぱい出るしねえへへ!
 
しっかし、トレーディングカードも楽しみで楽しみで買う気満々て、
従来の自分からは考えられません。
読み物(小冊子とか)は好きだけど、グッズはそんな集めたりしない方なので。
トレーディングカードってYUGI王が戦うためのモノって認識しかなかったですよ。
でも、ラキドグのためなら私ヂュエリストになるわ。
 
なるぞーっ
おれはなるぞージャンーッ!
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 15:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/563-e1ac6cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

