ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ルキーノ兄貴誕生日

IMG_000096.png
ルキーノ兄貴誕生日(´ω`*人)きゃふっ!
公式で誕生日SS更新されとったわけですが
予想を裏切る兄貴の所業に痺れた。
 
なあ・・・なあなあ!
兄貴、カッコよすぎるだろう。
ピッカピカヽ( ゚∀゚)ノカムカムイェアヽ(゚∀゚ )ノピッカピカ
どんだけ突き抜けてるんだこの人は・・よう。
 

感想です。今日も長い。
隠してます↓  

未プレイの私の友人のためにも隠しw
友達の原稿が無事終わり、色々余裕が出来れば、
心おきなくラキドグをプレイしてもらい(連日徹夜強制)
電話しながら絵茶をする予定です。楽しみです。(私信ですがすみません)




 
いや~ビール美味しそうですね。たまらん。愛されビール、渾身の描写力。
私ビール苦手なのに、思わずゴックゴクいきたくなりました。

それにしてもジャン健気すぎてホロリ(つД`)
ルキーノ兄貴の誕生日でウキウキそわそわきょどきょどしてみたり・・・
顧問に諭されてしょんぼりしてみたり
かわいいわ・・・。ジャンカルロかわいいわ・・・。

CR:5皆出てきたのも嬉しかったです(´ω`*人)!
ベルナルドは何でも知ってるなー。もしかしたら、(このSS内では)ルキーノとジャンが
出来てるのも知ってるんじゃないだろうか。と、心配してみたりします。
ルキーノにジャンを掻っ攫われたへたれおじさん。。。(´・ω・`)
妄想ばっかりのベルナルド・・・ジャンに制服着せてOKASUなんて変態プレイも
彼の妄想内ではとっくに通過点ですよ。実行してないだけで。やべー涙出てくる。ぐぐ・・。

イヴァンもかぁわいい(´∇`*)!
けっこう世話焼きなんですよねーイヴァン。
ウンウン、ちゃんとプレゼント考えてくれてるじゃないか何だかんだ言いながらも。
しかし一時間もイヴァンのお叱りに付き合うだなんて、
ジャン、相当にキョドってますよね、いつものジャンなら早々に切り上げそうなものなのに。
ジュリオと連れション・・・萌える萌える萌えるわあっ!
前も書いた気がするけど、私はジュリオが
ジャン以外の人にタメ口っぽくなってるのに、とてもとても萌えます。
(ジャンに対しては、タメ口のジュリオが想像つかない)
ルキーノあいつ呼ばわり萌えるなあ。しっかし、ジュリオったらけちょんけちょんに言うなあw
 
カヴァッリ顧問の大人の懐の深さにジーンときましたですよ(´・ω・`)
この組織には、心底、顧問の存在が必要だよ・・・
まあこんな気遣いをされていたというのに
当のルッキーィィノは制服ジャンで頭がいっぱいだったと。顧問とジャンに謝れよピッカピカ・・・。
 
けど、「自分の誕生日からも逃げてる~」のあたりで、過去の件の苦さが滲んでるのかなって
思いました。
ルキーノ兄貴・・・(´・ω・`)
 
 
ところで、兄貴、ちゃんと28歳になってましたね。
ということは、先日のベルナルドも、32歳になってたんだろうかしらん。
続編とかFDとか出たら、40歳になってるかもしれんね。
そしたらジャンが34歳かー男盛りの受って感じで素敵です。ジャンがますます男前に。
まあ、それは無いだろうと思いますが・・・。
 




 
 
思わず特典CDを聞き返しているわけですが
400m1分切るのかールキーノ。ここちゃんと聞き流してたな。
そのタフさはしっかりと変態プレイに生かされているのねヽ(。・`ω´・)ノ
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/564-1147ada5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

