ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうしえん!

IMG_000097.png
楽しみですヽ(゚∀゚)ノ!
地元では、うちの母の出身校が
KOSHIEN出場を決めました。
決勝ともなると、
そこかしこでテレビやラジオが付けてました。
スーパーとか銀行とか。
うちの職場も漏れなく。
 
決勝の試合は割とすんなり決まったんですが、
前日の準決勝は凄かったです。
先攻がリード→後半で同点→後攻が逆転 

追い上げる方も必死だけど追いつかれる方はもっと必死で、
熱いね青春だね、って、そういう一言で済まないですよね(´・ω・`)
笑ってるんだか泣いてるんだか分からなくなります。
もうなあ、なあ・・・もう、高校野球すげえや・・・。
見てるだけでこんなんで、実際に試合をしている選手、その場にいる応援団は
もっと、なんともこう、すごいのがぐーっときてるんでしょうね・・・。

 
こういう、胸にグッときた!ってことがあると触発されてしまうわけでして、
とりあえずダイエット本に載っていた野菜ジュースを作ってみました。
ていうか、このために先日ミキサーを買ったんです(´ω`*人)
 
いやー、でも、これはひどい。ジュース・・・?すごくもったり・・・してます。
キャベツのフレグランスが意外に強烈。
いつもメイン食物の脇でそっと佇んでるキャベツが、ひとたびジュースとなれば
こんなにも己を主張するとは。
美味しいとかまずいとかの次元じゃなかったです。
 
いつか慣れるかな・・・(´・ω・`)
 
 
ところで、ピーエル学園が「BL学園」に聞こえます。
球児たちに対して、すごく申し訳ない気持ちになります・・・。ヤオイ耳すぎる。

 
 
スポンサーサイト

| 日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/565-c7fe709b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

