fc2ブログ

ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌えるよジョゥジャーCMヽ(゚∀゚)ノ

IMG_000319.png 
 
友人からジョゥジャーの新CMオンエア中と聞いて
公式?HPの方に見に行きました。
なんなんだぁヽ(`Д´;)ノあの・・あの・・!
あの萌えシチュエィィション(´д`*)ハァァッ
萌え殺されるかと思った・・・
 
どなたか存じませんが
あのCMの脚本書いてる方は神です。
萌え神さまです・・・(´∀`*)
 
ゴルド名刺を嬉しそうに自慢するWATARIさんもかわうぃかったけど
今回のCMの神がかり度は凄まじいっす。
 
 
倉庫みたいなところで二人で休憩ってもーそれだけで萌えスパークなのに
「二人は」「外出中でぇっす」って協力してサボり誤魔化すとか
和むな~って言いながら
そろそろ行きましょうかと促すKIMU拓に対して
「モウ一本いきましょう」てWATARIさんったらっ(*゚д゚)σ
 

アンタ達はどんだけ仲良しなんだーっっヽ(`□´*)=3
 
スポンサーサイト



| テレビ・アニメ | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/57-ed0f64c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT