ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにやおいの日が・・・

IMG_000095.png
やおいの日でもあり、
私の友達の誕生日でもあります。
その友達は一般人なので、
己の誕生した日が どんっだけ 貴重か
分かってはおるまい・・・
もったいないです。

私が8月1日生まれなら、
やおいの申し子になれた(かもしれない)というにー。

 
もうすぐ自分も誕生日ですが、
いやあ・・・
キャラの誕生日は嬉しいが、自分の誕生日は別段何も思うことはありません。
祝われれば嬉しいし、親への感謝はありますが、それはまた別として。

20歳を越した頃からか、
来年は、歳相応だと思える自分になりたいなあ、と、毎年のごとく祈るのみ・・・(´・ω・`)
現実が願望に追いつく日が来るわけはないのですが
結局は、現実をそれなりのものとして受け入れてあげられる度量を持ちたいという、
そういうことかなーと思いました。
 

| 日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/570-bed789a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

