ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終的にアルパカを超モフモフする+拍手お返事

IMG_000098.png
ラッキードッグ1に超ハマっている私ですが、
BLゲ以外でどんなゲームやってみたいかな~と
考えた結果、
動物を懐かせるゲーム、とかやってみたいです。

犬とかアルパカとか。

育成ゲームじゃないんです、
恋愛ゲームのノリが良いです。
 

仲良くなるイベントとか複数こなして、
「~度」とか、高くなきゃ攻略出来ない、逆に低くないと攻略出来ない、とか
選択肢によってラストが分かれるとか、そういうの。

動物毎に、抱える過去とか動物(人間)関係とか色々あり、ストーリーも深みがある・・・
ツンデレ・幼馴染・わんこ系(モロ犬)・クールとか、属性も色々豊富に!
そういうの。
 
隠しキャラで、携帯で有名な父犬さんも攻略出来る!とか、どうだ・・・どうだろう(*ノωノ)!?
スチルとか全部実写で!すごいモフモフ。モフモフ(´ω`*人)
あ、でもBADエンドで動物がひどい目に遭うのはいやだから、
BADエンドだと自分以外の人に懐かれてしまう(母親とか)とか、
飼うことが出来ずに牧場へ戻る(アルパカ)とか、平和的なBADが良いですね。

妄想は広がります。
 
てゆかこの絵ピクシブに投稿しようとしたんですが、意味不明すぎるなと思って
こちらに投稿しました。やっぱこのブログは自分の城だなー。自由自由。
 
 
 
 
拍手ありがとうございます(つ*゚∀゚)≡3!!お返事です。

8/2 0時の方 

押して下さってありがとうございます~!!
即反応・・・うう嬉しい(*ノωノ)!!!!!嬉しいよおー。
そして

>ジャンさんって言いそうになってジャンの後につい読点がついちゃうの

な、なんだってー!!私、特に何も考えてませんでした・・・素晴らしい視点です!
ありがとうございます!!読点にそういう意味がこもってるという目で見ると、
自分の描いたものなのに癒され萌えしてしまいました(´ω`*人)うっはー。
本編でも「またジャンさんになってるぞ」のイチャイチャ大変大変萌えましたよね・・・!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/571-46952e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

