ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ベルナルド ォォ 明日こそ手に入れる

IMG_000100.png
ベルナルド ォォヽ(`Д´;)ノ
ベルナル ドナルド ォォーヽ(`Д´;)ノ!
の、SSが載っているクールビー最新号が
今日発売日でした。
 
うちの地域ではクールビーが一日遅れの入荷とか
そんなの想定の範囲内にゃにゃんにゃげげ

でも、ちょっぴり期待してました(´・ω・`)
いや・・・
けっこう期待してた・・・
 
まー、結局薬局、田舎でやんすから(つД`)ぐすん。
トゥモローこそは手に入れる・・はず・・・。
 
ところでベルナルドが一番描くの難しいです。
フェミニンさと男らしさと上品さと可愛さとへたれダメっぷりと苦悩とオヤジと前髪の不安が
同居している31歳のベルナルド。難しいに決まってるじゃないかぁ!そりゃあ・・・。
てゆか全員難しいよー(´;ω;`)ほんとに。
ジャンの髪とか、ピンピンにおっ立てて描くとヤンキーかサイヤ人かって出来になります。
どうせ自分流の絵になってしまうというのに、なんでこんな難しく感じるのかしらん。

てゆか、ゲームのジャンの顔グラ、美人ですよね~(´ω`*人)
ジャンの顔グラは本当に美しい。特に右向きの角度。
ゲームする前とクリア後だと、ジャンの顔の印象が全然違います。

| ラッキードッグ1 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/576-05ff153d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

