ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 刺青の位置とか

IMG_000101.png

キャラ描くの難しいーとか言いつつ、それ以前に私
刺青描き忘れ多すぎでした(つД`)
んん・・・公式でも描き忘れあったりするし、まあいっかいっかヽ(*゚∀゚)ノカムカムヽ(゚∀゚)ノイェア!

んだからして刺青位置の確認カムカムヽ(゚∀゚*)ノ
ジャン→左鎖骨下
ベルナルド→左手の甲、手首位置
ルキーノ→右手の甲
ジュリオ→左腰
イヴァン→右肩・・・だけど確認絵が↑左肩になっとる(つД`)ぐうう

 
年上組は手の甲なんて位置にあるから、文字の上下が分かりにくいです。
とりあえず自分の手の甲にCR-5と書いて、位置確認するしかないですね・・・
ていうかさっきソレしてたんですが、
終わった後文字を消そうとそうとしたらなかなか消えなくて焦った。

これ消し忘れたまま職場で「何それ?」って聞かれたらどうするんだよーヽ(`Д´;)ノ
 

あとその他は

ジャン→ペンダント
イヴァン→左ピアス2連・首ヒモ2連手首ヒモ2連
ジュリオ→ペンダント・右ピアス・ストール?(マフラー?)
ベルナルド→左親指輪
ルキーノ→右頬傷・右耳釘ピアス・赤ゴム・首元鎖
 
 
かなー。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/577-e61f6d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

