ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 派手に脱獄!?

IMG_000102.png
ベルジャン感想を練りつつ
攻略記事もねっとり読みましたー(´ω`*人)
 
それにしても、しみじみと
ベルナルドBAD多すぎるwwwwwwwww
思わずわろすヽ(゚∀゚)ノ
まーBADっていうか、結果的には
単純に死ぬだけ?のBADが多いけど、
そんでも見ると落ち込みましたねえ(´・ω・`)
ジャンがゲス男?になっちゃうのとか、辛い。
例の扉BADは本気で落ち込みます、マジ勘弁。
 
そういや、イヴァンのトコで記述がちょっと違うトコありましたね。
純血じゃないけど、イヴァンは一応イタリア人(ハーフ)のはず・・・ロザーリアによれば。
 

そんで「派手に脱獄」ってのをしたことが無かったのでやってみました!
面白かった!!!!
この脱獄方法が一番面白い!!!
 
ジャンの、「四つぅ!?」の顔グラ、初めて見た気がします。
あの顔グラ、美人すぎ。一番好きかも(´ω`*人)ジャンさん素敵です。
ルキーノの「人数分、ねーぞ」の心底呆れたツッコミ台詞に爆笑w厳しいアニキ厳しい。
イヴァンが「さすがにバレるだろ、ジャン」って言ってて
脱獄のあたりでは、イヴァンはジャンのこと名前で呼んで無かった気がするので
なんとなく新鮮でした。
「そりゃバレる」でまた爆笑ヽ(゚∀゚)ノ
そーりゃそりゃバレるわなーwwジャンもイヴァンの言い分を認めざるを得ない事態。
リターンしたジャンたちを見て、囚人たち「なんでだよ」って顔が想像できて面白すぎます。
 
イヴァンの「くっ崩れかけ」と「しーっ静かに!」が・・・可愛い(´ω`*人)可愛いよお!
埋まりかけて青い顔ベルナルドの恨み節にニヤニヤですwww
例のトラウマのこと考えると気の毒なんだけど・・・この場面ではニヤニヤしちまう。
「でも、大丈夫でした」(にこっ)のジュリオかかかかか可愛い可愛い可愛い!!!!
「おめでとうございます」の時も、きっと(にこっ)だったと思うんやでー(´ω`*人)
 
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/581-453ec938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

