ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 サントラ複数買いのフラグが

IMG_000103.png
※ちゃんと投稿出来てなかったので
やりなおし(´・ω・`)
 

ぎゃおおおォン!

メッセのサントラ特典描き下ろし
ベルジャン1色ラフ画を見て
これ以上ないくらい萌え転がったのに
(指舐めの萌え破壊力凄すぎ)
 
まさかとらの穴サントラ特典、ルキジャンラフ画で再びの萌え転がり。
素晴らしい体格差ですヽ(゚∀゚)ノ!!
ライオンと子犬じゃんかーこんな可愛い・・・。
ルキーノが作中で、デケェデケエェとよく描写されていたけど予想超えとる。確かに巨躯だわ。
 
基本的に、私は予約してモノを買う習慣が無かったので
8/26発売のものが、いまだに特典画像出ないということは
メッセ以外の店舗は、既出画像のポストカードなんだろうとたかをくくっていました。
まさかとらさんもこんな萌え忍法出してくるとは・・・
もしかして他店舗からは、イヴァジャン、ジュリジャンが出てくるの?どうなのヽ(`Д´*)ノ!?
 
つまりサントラの複数買いフラグが立った・・・と言わざるを得ない。
 
いや!さすがにサントラ複数買いは・・・だってサントラよ?
しかもポストカードのために複数買いは・・・実質3000円のポストカード・・・
 
 
やってしまいそう・・・
 
 
いやだめだって!
お盆でお金使うだろ・・そんで秋に旅行行くだろ・・・BL本購買費は必要経費だし(削れない)
現実現実・・・。
 
 
ということで、サマージャンボが当たったら複数買いします。
これで1万円とか当たったらマジフラグすぎる。

| ラッキードッグ1 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/582-7fdb4888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

