ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 友人のBL魂蘇生術

IMG_000104.png
宝くじは1000円と300円2枚が当たりましたw
ちょろっとラッキー。

でもサントラ複数買いはやっぱり
気持ちの上で敷居が高いっちゅうか、
そんならもうちょっと頑張って
ソフトをもう1本買いたいところですヽ(。・`ω´・)ノ 

そんでその1本を一般友人にプレゼントしたい。
いや、一般人というか、たぶん昔は同人誌などを
読んでいたはずなんですが・・・(やおいの)
 
会ってても、ほとんど漫画の話題が出ないから、今現在どうなのかが分からない・・・
てゆか、相手も、私がこういうことしてるとは思ってない・・・と思う(´・ω・`)

ある意味、確認してみたいっていうか。曝してみたい。そして友人のBL魂蘇生成すべし。
  

という思惑もありつつ、まあともかく、非常に面白いのでラキドグをプレイしてみてもらいたい。
そだな~やっぱもう1本買うならシーガルかな~ぐふふふ手紙風SS(´ω`*人)るんるん
 

とか考えてたら
売 り 切 れ て た 。

 
買い物かごに入れてから「売り切れです」って出る仕様は酷いよー(つД`)
 
 
それにしても、どのショップも特典付き品切れすぎです・・・
各ショップさん、発売日から3ヶ月くらいは特典付きで補填して欲しいなー。
そんな中、シーガルさんは5次入荷まで本当に頑張った。
だが、もっと頑張ってもいい・・・いいんだぞ!な!未定とか言わずにぜひとも。
そして帽子から出てるアレは、ハリセンなのか前髪なのか分からんです(´・ω・`)
アヒルなのかペリカンなのかすら・・・。
 
 
あとあと、時々拍手頂いておりまして、ありがとうございますー(´ω`*人)!
嬉しいです!なんかいろいろ頑張ります!お盆休みの間に。
BL本の感想も溜まってるし・・・書きたいのが10冊くらい・・・。

| ラッキードッグ1 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/583-cb0e4e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

