ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 アダルット計画+拍手お返事

IMG_000105.png
イヴァン可愛く描けました。へへへ(´ω`*)
ジャンの顔からして
「ほんとうにきみは略」って思ってるな・・。
 
描きたいイヴァジャンネタがシモいし
(えろではなくシモ・・・) 
アダルットでFC2さんブログ借りようかなーと
考え中です。18禁のもののみ。
そんで絵投稿したらここで更新告知ヽ(。・`ω´・)ノ
どうせならjimdoで!って思ってましたが
(カッコイイから!)
18禁の絵とか載せていいものかとか、規律がよく分からないので見送りです(つД`)あう。
 
 
ところでにこにこ素敵MAD投稿主さんがラキドグもの最後の投稿だそうで(;ω;`)

注:18禁BLゲーム・ネタばれ有り


 
全作素晴らしいセンスだった・・・!投稿主さんのセンスはほんと稀有。
笑った後に泣いた。イヴァンー!イヴァンー!!叫ぶしか出来ねえ・・・!
 
 
 
 
拍手ありがとうございます!お返事ですヽ(゚∀゚)ノ

 
8/12 23時頃の方 たまってるBL本~の方
ありがとうございますっっvいろいろいっぱい書きたいです!さしあたって世界一初恋を。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/586-249832e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

