ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートはお尻だ!

IMG_000320.png
 
ハートはお尻だ!
っていうフレーズ、なんか覚えがあるなぁ。
ぐる2であったような。
 
というわけで、
ハートのクッション買いました。
可愛いクッション。
ハートの窪んだところに顔を乗せたり
うずめたりして
アタイだって女の子なの♪(´∀`*)ウットリ
 
 
って満喫してた時に
ふと「あっ!?コレさかさまにするとお尻じゃね!?」って気付いてしまいました(つД`)
そう、お尻。
ハートの窪みはお尻の割れ目なのである。
ハートはお尻だ!
我はお尻の割れ目で恍惚としていたのか・・・。
 
望む所じゃあっヽ(`Д´;)ノ 

 
 
さて。
ウキウキとたくさんリンクさせて頂きました♪たのすい・・・。
前、サイトの時はこっそリンクがデフォルトだったけど
ブログからのリンクということでもあるし、やはり御挨拶をば!と気合を入れて
御挨拶にお伺いに行ったものの
文章どんな感じで書けばいいか・・・
 
悩みつつ・・・
ううむ・・・
丁寧すぎると二重敬語でまずいと言う・・・しかし・・・
できるだけ丁寧に書きたい・・しかし・・・
 
 
考えすぎていけませんな。
ううん。  
 
 

あふっ!考えすぎぃい!ヽ(`Д´;)ノ=3
  
 

 
いやはや、
差座絵さんが男なら、差座絵×鰹ですね(´∀`*)益男との三角関係w
 

 
スポンサーサイト

| 日常 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワw
今日は書き込み&リンクありがとうございました(*´▽`)。
こっそり度々ステキなイラストを拝みに拝見させて頂いてまして・・本来ならば私が最初に書き込みすべきだったのですが(汗
チキンでごめんなさいww
今後ともよろしくシテヤッテクダサイ(●´∀`●)

| もこ | 2007/01/28 22:04 | URL |

そんなっとんでもございやせんですヽ(`□´*)=3
実はワタクスの方がこっそり拝見しに行ってました。
いつか、いつか、リンクさせていただこうと夢見ながら・・・。
そんな自分はウズラです(つД`)
 
どもどもよろしくお願いします♪♪

| かのほ子 | 2007/01/28 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/59-47ddd5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

