ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 シーガルさん凄いってコトと、ラーヌ飴のコト

IMG_000109.png
シーガルさん・・・アンタァ凄いよ!!
ということで6次入荷分受付中らしいです!
もうアヒルでもペリカンでもかまわん!
おれが許すぞーっ両鳥類ーっ!

はー、この姿勢をぷらてぃあさんも
見習って頂きたいですわ(´・ω・`)
 
そういうわけで
4枚目です。・・・ひゃああ(*ノωノ)!
ここまで来たらバクジャンのコミコミも欲しい。
それにしてもシーガル送料1100円に「ブッ!?」てリアルに吹きました。
そうかあー宮城県かあー・・・宮城なあ・・・そりゃ遠いわね。
 
 
あとメッセさんのラーヌ飴も予約してきた(´ω`*人)
食べる用と保存用に2個。ブロマイド良いな~可愛いな~ジュリジャン可愛い!!
パッケージのちびキャラも可愛いです。可愛いなー可愛いよ!!!
 
 
メモ。
ドラマCD夏・サントラ(入金済)
ラーヌ飴(銀行振込)
シーガル6次(代引き)

あとはファンブックとトレカとドラマCD秋と由良スペシャル(クールビー)ですが、どうしよ。
メイトの連動企画はよく分からないなあ・・・(´・ω・`)
そんでぷらさんでファンブックの表紙イラスト見たけど、これは・・これは!?
ベルナルド・・・橋登ってから何か吹っ切れたのかな。
アクティブすぎてつい笑ってしまう。でもカッコイイよ!好きだよ!ベルナルド好きだよ!
 
 
つうか私更新多すぎですね・・・。
まるでしょ○○んですね!

 
そう・・・ショタコンですよーヽ(。・`ω´・)ノ

| ラッキードッグ1 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/591-7117a227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

