ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 公式の夏休み企画が

IMG_000111.png
てんねんさんの夏休み企画の
盆踊りイヴァジャン可愛いです(´ω`*人)
イヴァン下向いてるけど可愛い。
ラーヌがラーヌが(´д`*)和みます。
お利口さんラーヌ可愛いよう。
 
イヴァンはリズム感が良いし
なんでも出来る子だから盆踊りもお手の物!
ジャンもなんだかんだ器用だし。
ジュリオは下手そうな予感です(´ω`*人)
しどろもどろしてたら可愛いなー可愛いよー。

ルキーノはリズムがズレても気にしなさそう。俺が刻むリズムが本物だ、とか思ってそう。
ベルナルドはきっと下手だろう。でもスイッチ入っちまえばこっちのもの。
うおおおお・・ッって雄叫びながら踊ってくれるはずです(つ*゚∀゚)≡3
 

イヴァンは甚平も似合いそうー。袖まくって、肩出して。はあ・・・イヴァン可愛い。
 
 


あとあと
拍手いっぱいもらってました!うほっ。ありがとうございます(*ノωノ)!ドキドキです。

| ラッキードッグ1 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/594-a29b3908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

