ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ベルナルドォォーッ銭湯

IMG_000113.png
綺麗に髪を縛ってくれたので、
ジャンをイイコイイコでグリグリしてるおじさん。

ウオ・・・ッウホォォオオ(゚ω゚*)!!
本当に毎日更新なの・・!?
てんねんさんの夏休み企画、
ベルジャン銭湯でしたねー!
ぎゃーぎゃ0ぎゃああヴぁふぁふぁsf

ほっこほこの仔犬ジャンに髪を
くくってもらってご満悦ベルナルドおいたん。
(しかもマッサージチェア)

31歳(BD後は32歳?)なのになのに・・・まだ若いのに・・・
なんでこう、ベルナルドは「おじさん」的な可愛さに溢れてるんでしょうか、不思議です。
うっうっ・・かわいいよおかわいいよお!
 
(はあはあジャンに髪縛られてる縛られてる縛られハッなんとSM!?)
(ジャンを縛る妄想はすでに通過済だが、縛られる妄想は想定外だったオレだぜ!?)
 
そういうベルジャンが思い浮かびますね~おじさんは本当にもう・・・しょうがねえな!
  

ところでジャンの髪は、あれはベルナルドが縛ってくれたんでしょうか。
それも萌えるな~(´ω`*人)
 
 
 
Tシャツの字wwww
 

| ラッキードッグ1 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/597-1062880e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

