ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 線香花火と流れるプール

IMG_000115.png
昨日のジュリジャンも
か・・・可愛かったあああ・・・・!!!
ナチュラルに女物浴衣ー(´ω`*人)!!

線香花火可愛いです。
ジュリオの「っ!?」な顔可愛い・・・
ジュリオは文章で「・・・」とか示されてる所の
吐息っぽい表現とか息を詰めたような表現が
すごい可愛いので、
この絵に声が付いてたら
また可愛い吐息なんでしょう多分。

ジャンの「あ」て顔も可愛いな~あああぅ。
しかし後ろの団体は何でしょかw
ジュリオって部下少なめだった気がする・・・ので、家の使用人かしらんらんヽ(。・`ω´・)ノ
 
なんだっけ~どこかで~・・・あ、TOMEHANEか。
線香花火に願いを込めて、火が尽きる前に玉が落ちなかったらそれが叶うかもしれないって
話がありました。
ジュリオも何か願ってたのかな・・・
ジャンさんといつまでも一緒にとか願ってたら可愛いけど、
実際は玉落ちてるから、それは可哀想すぎる・・・
なんか叶わなくても笑い話になるような願い事をしててほしいですね。
 
IMG_000116.png
ラグジャンはこれはwww
というか、ジャンとラグと豚が全員
背中あわせで、他人行儀なのか
これはこれでぷかぷか浮かんで
楽しんでるのか、どっちなんだろ??
 
ゲーム本編してても、ラグトリフ自体が
よく分からない人物だったので
ジャンとの距離感も全く分からないです。
だが豚は可愛い。
 
でもラーヌはもっとかわいい。

 
一番最初の、イヴァンとラーヌのぺこりん踊り可愛かったな~・・・めんこいめんこい。
ラグトリフも謎だが、ラーヌも謎ですよね。
ゲームする前はこのフレンチブル(だと思う)はマスコット的存在だと思ってたのに~!
ラ、ラーヌと、わんわん・・したいっ(つ*゚ω゚)≡3!!
てゆかゲームする前は
四苦八苦して幹部連中と脱獄計画を練る内に恋に落ちる話だと思っていたのも懐かしいです。
全然違ってましたね。
いや、脱獄はするし、恋にも落ちるけど、タイミングが違ってたというか。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/600-5b309215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

