ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 またGIF+にこ検索+拍手お返事

またGIFの動くアイコンを作りました(´∇`*)!
web拍手
 
今回のはアイコンとしてなかなか良い感じの大きさに出来ました。
ラーヌがピコピコ動くぞー!!よっしゃああ。
黄色い吹き出しがジャンのセリフで、水色がイヴァンのセリフです。
何気にイヴァジャン(´ω`*人)
というかラーヌがジャンの方に懐いているという話www
あとは、拍手お礼画像に新しいのを足したいところ・・・。
拍手嬉しいです、ありがとうございますー!
 
 
 
あと、またしてもにこにこで素敵なMADを見ました。随所にラキドグが出現w
凄いなー凄いなー凄いなーかっこいいなー。俺の城!て感じですね。
こんなパソコン環境、最高すぎる。
 

 
 
 
ラキドグMADでこちらも(´ω`*人)
 
注:18禁BLゲーム・R-18カテゴリ注意
 

 
冒頭のベルナルドに、爽快な笑いを頂きました。
バクシーをシャットアウトするベルナルドに胸キュン。なんという投稿主さんのセンス・・・!
みんなジャンジャン言いすぎw

 

 
ラキドグMADでさらにこちらも(*ノωノ)
 
注:18禁BLゲーム注意
 

 
ルキーノの「ハァ!?」シーンは確かにひどいひどいです。
なんであんな・・あんなところに隠しブロック!?しかしわろすヽ(゚∀゚)ノ
それ以上にベルナルドのスイッチONに死にそうに笑いました。
こちらも投稿主さんの台詞抜粋センスに酔いしれましたヽ(゚∀゚*)ノ
 

 
こうして考えると・・・ベルナルドって意外に・・・笑いのツボにも入り易いキャラです。
もちろん萌えツボにもばっちり入りますけど。
「俺たちは芸人だ」って台詞も、後々考えるとじわじわ笑ってしまう。
 

 
それにしても、ドラマCD夏&サントラ発売まで、あとチョットです・・・
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・はぁはぁはぁはぁはああああああああああ
楽しみだなああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あっ!特典に迷って、ファンブックをどこで購入するかまだ決めてませんでした。
うううん・・・。しかしこれも本当に楽しみ楽しみ楽しみです。求む身長データ。
 
 
 

拍手お返事です(´ω`*人)♪♪
 
8/24 2時頃 ラッキードッグ夏休み。~の方
なんと!それは切ない事態です・・・(´;ω;`)!!
自分の絵がイマジネーションのお役に立てましたら、本当に幸いです。
きっと、今回の夏企画は、いつか何かに収録されるはず・・・!!と期待。
てんねんさんはきっとやって下さいますよきっと・・・!
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/605-45d48b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

