ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 魚の掴み取りと監視員

IMG_000119.png
昨日の更新
え?細木KAZUKO?って思ったら
アレッサンドロでした!あああすみません!
アレッサンドロ、熊に接近しすぎるw
さすがたくましい~親父結婚して。
そこらのアウトドア親父とは一線を画してます。
熊可愛いー熊ー(´ω`*人)怖いけどw
それにしてもシュールな図ですw
実は「くまに魚の捕まえ方を教わっている」
とか、可愛い設定だったりするんでしょうか。
 
はあああ・・・ジャン可愛いなあ・・・ポヤンとした顔で親父のマネしつつ熊の様子を窺いつつ
掴んだ魚をヌイグルミのようにぎゅっと抱えて(´ω`*人)
確か、作中でジャンの口は小さいとかいう記述を見た気がするので
魚も小刻みにはむはむ食べることでしょう。かわいいよおジャンッ!
 
 
IMG_000120.png
今日はホーマーでしたねヽ(゚∀゚)ノ!
ロイド&ジョシュアが先にくるかと思ってました。
何を怒ってるのか分からんが、
こんなにジャンを怒鳴りつけるとか・・・
ジュリオに見られたら
りんごの食えない体にされるぞ(´・ω・`)
2人で監視員をしてるという時点ですでに
危ないです。
イヴァンからも嫉妬されるぞ(´・ω・`)
ジャンにSHITって言っていいのはオレだけとか
思ってるはずだから、イヴァンは!
いやいや、ホーマーがイタリア系ならSHITとは言わないか・・・。
 
ホーマーが出たということで
あとは、ロイド、ジョシュア、カヴァッリ爺さま、修道院長、泉のお兄さん、CR-5全員、
て感じかなヽ(。・`ω´・)ノはあー楽しみです(´д`*)!!ジャンが可愛すぎる・・・。
 
 
はあ・・・ドラマCD&サントラ・・・No.問い合わせしてみたら
うちの近所のセンターで保管中になっていました。
何そんな所で待機しちゃってんの!?バカ!
こっちゃーいつでもカムカムヽ(*゚∀゚)ノイェアヽ(゚∀゚)ノなのに!あああああ楽しみ楽しみ!!
 
そういやファンブックはメイトの通販にしてみたんですが、発売日当日に届くかなーと
いろいろ検索してみたら、基本的に、ここの通販は届くの遅いらしいですね(つД`)
特典確認して、店の方で予約すれば良かったなあ(´・ω・`)
保存用にもう1冊買おうかと迷ってたけど、やっぱり買おう。当日に届きそうな所で。
でも・・・もうないだろうと思いつつ、もしかしたらイヴァンのペーパー特典が
どこかのショップのFBに付くんじゃないかって・・・期待が捨てきれません。
 
 

| ラッキードッグ1 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/606-5b7223e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

