ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(つ´ω`)つ「男なのに・・・」

最近のリブレコミックを買うと、高い確立で入っていた
このb-Boy Phoenix4の広告チラシ。
この表紙はあまりにも扇情的だぜ?と思っていたのですが

(※注)小袋チラリでオホォッ(´д`*)だったので一部カットしております)
 

20070130010306.jpg

 
 
bi-Boyからの挑戦状、受け取ってやんZEヽ(`Д´#)ノ
と覚悟して本屋に出向いたものの
(いざとなれば本屋店員のBL公認友達にレジをさせようと思ってました)
見当たらないなぁ、と思っていたら
 

○純情1 富士山ひょうた
○酷くしないで ねこ田米蔵
 
が目に入り、そのまま購入欲が充たされて帰ってしまいました。
(2冊とも面白かったです!)
 
 
どうやら、実際の表紙は上のものでは無かった様子。
(上記のものは中表紙でしょうか?)
 
 
本物の表紙はこちらです。
b-Boy Phoenix 4 (4) b-Boy Phoenix 4 (4)
(2007/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

 
てか、チラシの画像、日記投稿してみると思ったよりでかくて
そのエロスオーラにビビってしまって
まろやかになるよう画像調整して3度も日記投稿し直して・・・疲れました(つД`)
なんかもう凄い無駄骨。

バカだよね(´・ω・)(´・ω・`)むしろ超CooooL。
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまねあやの先生の表紙・・萌える・゚・(ノ∀`;)・゚・

| もこ | 2007/01/30 02:31 | URL |

攻めらしき方のおちくびが瑞々しいですなあ(´ω`*人)ムフ=3

| かのほ子 | 2007/01/30 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/61-e30cf1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

