ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンデイズのこととか他いろいろ

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

 
友達が貸してくれました(´ω`*人)

ワンダービューティー!
 
素晴らしかったです。
うん。
これは素晴らしい。絵も中身も情感も空気も
なにもかもがきれいだった。本当にきれいだった。
いやー評判が良いのは知っていたんですが
評判が良すぎて、かえって手を出しにくい・・・って時がたまにあります。
その たま が来ていて、読み逃していた作品でしたが、
今回、読む機会に恵まれて、本当に良かったです。
 
ありがとう友達。これは自分でも買いたい。ていうかいろいろ他にもありがとう・・・!!!!
そのうちに感想も書きたいですが、すごくポエミーな感想になりそうでちょっと照れますね。
 
 
あと別の友達がKAIJIを貸してくれました。
KAIJIの某キャラにハマってるらしく
「私も萌えの幅が広がったよ!FUKUMOTO絵に萌えるようになったよ!」(意訳)
みたいなことを言っていたんだけど
バカ!FUKUMOTOが萌えるなんて自明の理だろうが・・・!!
萌えというか、ウオオオオオかっけええええしびれるううう!!!!という・・・ヽ(。・`ω´・)ノ
萌えるのに難易度が高いそうなのは、DORAGON桜の人かなあ・・・
すみません読んだことないけど、なんか絵が・・・萌え対象としては・・・
でも作品としては面白そうなエネルギーをギンギンに感じるので、いつか読みたいです。

 
 


それと、これ買いました。
JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/03)
不明

商品詳細を見る

普段雑誌を買うことは無いんですが
この表紙がすごく好きになったので買いました。
なんて可愛い二人だ!萌えるよ!!!!!
なのに、中身のみなみさんの漫画は、この表紙の二人と全然関係ない話で
悲しかったです(´・ω・`)
まあいつも通りかわいい話ではあったんですが。
 
てゆか、たまには雑誌買わなきゃいけませんね!これ。
雑誌全体的に、好みの人多くて嬉しかったー(´ω`*人)新たな萌え!
とくに天禅さん気になりました。良い雰囲気だなあ。既刊欲しい。
言葉の重ね方が、サラっと、スっと、心に入ってくる感じ。好きです。
あと「腐男子」受の漫画が載ってて、それが
なんかものすごい腐女子の苦悩そのまんますぎて
こう・・・心情的に、これはあの・・・い・・・いたい胸がいたい色々思い出して胸が・・・
でも、絵も可愛いし雰囲気もテンポも良くて、作品自体は萌えました!すんごい可愛い!!
これの作者の友江さんも要チェックやー。
 

 
は~、それにしても表紙のこの二人、本当に良いですね。
萌えるなあー(´ω`*人)
金髪の方がちくびを見せているのでこっちが受かしらん。
可愛いなーいいなこの二人・・・いいな・・・。
 
 

 
それにしてもラキドグが好きすぎて、ちょっともうどうにかなってしまいそうです・・・。
ちょっとその辺り散歩してきます。
ウォーキングだーヽ(。・`ω´・)ノ
運動しなければ。萌えが駆け巡りすぎて、体内の血が濃くなりそうな感覚です。
スポンサーサイト

| 新刊情報・まとめ感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/610-a1d88cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

