ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 投票コメント可愛すぎる

IMG_000126.png
あああああイヴァンのコメント
可愛すぎる。
ジャン!ラッキードッグのジャン!
イヴァンを助けてあげてええ(´・ω・`)!
イヴァンってほんと
ギャップ萌えの多い子です。
「う、うそ!?」てwwww
そんな素直に驚くなんて、かわいい!!
ファックシットで悪態吐くだけかと思いきや。
意外といえば、バクシーもいちいち
コメントが可愛いので意外でしたww
 
IMG_000127.png
今日のやつで
ジュリジャンも可愛かった~
ジュリオ、今まで冷たい一言ばっかりだったのに
(昨日とか「帰っていいぞ」だったような→ラグ)
ジャンには全然違うなあ。
ジュリオもジャンも可愛いです(´д`*)
ジュリオおなか痛いのかあ・・・
ジャンさんがラッキーハンドで治してくれます。
 
明日のイヴァンvsジャンも楽しみです!
イヴァンがツンツンなんだろうかw
明後日のベルvsジャンも!ウィットな萌会話を期待です。
ジャンvs攻略キャラは、カップリング的なニヤニヤ萌もあって、ウキウキですw
バクシーとラグは意外と可愛いコメント発してくるのでこちらもニヤニヤしますw

そういや、混んでる時に投票すると、ちゃんと繋がらなくて
一回戻ってもっかい押して、とかなんですが、
あれ重複投票になってないか心配です・・・やっちゃってたら申し訳ない。
投稿されたコメント見る限りでは、ダブッたこと無いので今までのところは大丈夫・・・かな~。
今日は昼投票したので快適でした(´ω`*人)
あと2回分は朝にしよう。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/615-de12f821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

