ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い逃しとか新刊とか+拍手お返事

IMG_000128.png
お気に入り本屋さんが閉店してからというもの・・・
買い逃し率ハンパないです(´・ω・`)
ラキドグ関連のもの見てた時に、
コミコミでBL本買うのも良いなーとも思ったり。
特典とか付くみたいだし。

でもあの本屋っていう空間が好きですヽ(。・`ω´・)ノ
 
宝くじ当たったらBLタワーを建てたいとか
以前言ってたんですが
マジで本屋ぽいの建てたい~当たったら。
深夜2時くらいまでやってる本屋で、可愛い感じの雰囲気で
しかも、ドでかくて何でも揃ってて、カフェ併設で、あとマッサージ屋さんも併設。
そんでBL専門フロアが2階分あるんだ・・・キャラ小冊子フェアもやる本屋で・・・うっとり。
 
深夜の本屋で出会うリーマン、というBLロマンスも生まれますよ。きっと。
いいねえ・・・。
 
 
 
とりあえず新刊と買い逃し情報まとめです。



6/27 ガッシュ 告白 可南さらさ 六芦かえで
8/12 ダリア 君に降る白 朝丘戻 麻生ミツ晃
8/20 花丸黒 隷属志願 丸木文華
8/29 あすか NEWSな彼! 大和名瀬
8/29 チタチタ GP学園生徒会執行部(3) こうじま奈月
8/29 ディアプラ フリーパンチ 夏目イサク
8/31 ジュネ 生日快楽 小野塚カホリ
8/31 ジュネ  虜囚麗人 水上シン
8/31 SHY 骨董通りの恋人 遠野春日 夏乃あゆみ
8/31 リンクス no reason ―恋に堕ちる― 可南さらさ カズアキ
8/下 東京漫画社 蔓草の庭 加東セツコ


9/3 ドラ 忘れもの 加東セツコ
9/10 リブレ 2乗な恋の駆け引き みなみ遥
9/10 リブレ トリコになりました 奥田七緒
9/12 アクア 髭と肉体 田亀源五郎
9/15 ルチル 不条理で甘い囁き 崎谷はるひ 小椋ムク
9/17 笠倉・Xkids 愛するお兄さん 宮下キツネ
9/18 シャレード ちゃんと待ってる(2)(仮) 可南さらさ 西河樹菜
9/19 蒼竜社 さようなら、と君は手を振った 深井結己
9/24 ルチル ディアグリーン 瞳の追うのは(3) 富士山ひょうた
9/28 ガッシュ 龍と竜 銀の鱗 綺月陣 亜樹良のりかず
9/29 花音 童貞最前線 水上シン 
9/30 ディアプラ  ラブストーリー 西田東
9/30 ジュネ 猫でも愛して! 東条さかな


なぜか可南さんの告白買ってなかったぽいです???。おかしいな・・・なぜだ・・・。
あといつも参考にしているマンガオウさんのリストに可南さんのno reason載ってなかった・・・。
びんこさん所で拝見してたので気付けました。良かったあ・・・!

 
 
拍手ありがとうございます!嬉しいです(´ω`*人)
お返事です!!

 
 
8/31 23時頃 「セブンデイズ」~の方
良かったですすごいすごい良かったですー!セブンデイズ!!多分、色々なところで
「続きが待ち遠しすぎる」的な感想を読んで、一気読みが好きな私は
それで避けてたのかもしれません・・・一気読みしてしまった幸福者です、すみませんwww
絵と話が、最高にマッチングしてる作品でしたー!
きっとその内、恥ずかしいほどポエミーな感想が上がると思いますwwありがとうございました♪
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/616-c8f1ac86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

