ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ラキドグ効果

IMG_000129.png
はああん(*ノωノ)イヴァジャン!!
イヴァンのコメントがやっぱり可愛かったです。
今日は同点コメントとジャン>イヴァンコメント
見れました(´ω`*人)
ジャンのあの余裕wwいやいやこれは
アクセルひとっ飛びして、ぜひとも
ジャンをひいひい言わして欲しい。
イヴァンくん、ぜひともだよ!
はああああイヴァン可愛いぃぃん。
でもジャンは「あんあん」と同じような感じで
「ひいひい」って言うだけだろうけど。
 
ジュリオは・・・彼の目は、ジャンさんしか見えないのね(´д`*)
ベルナルドと少しは会話してあげようよw
もおジュリオはもおおおお・・・ジュリオの世界はジャンさん一色。でもカラフルです。
バラ色のジャン、すみれ色のジャン、オレンジガーベラ色のジャン、そんな感じです。
可愛いわジュリオ。
 
 
萌えが滾りすぎて、最近運動始めました。ウォーキングです。
ドラマCDや特典CDやラキドグ音楽を聴きながらウォーキングです。
こないだは、ちょっと長めに歩こうとしたら迷子になり、二時間も彷徨いました(つД`)
あれは辛かった。近所で迷子になるというのは
「普段見慣れた風景が夜はガラリと変わってしまう」という恐怖でした。
それはそれとして、まあ運動は良いことです。
友人と遊ぶ時も、夜ごはんより昼のランチを選択するようになりました。
夜だと色々高いし帰りはタクシーだし。
その点、昼ランチは素晴らしい、豪華な食事でもせいぜい2000円まで。
ああこの5000円でラキドグソフトがもう1本買えるのに!とか思うと
お金をもっと大事にすべきだと考えるようになり、その方策も練るようになりました。
(ちなみにコミコミのバクジャンが欲しいです・・・5本目・・・)
 
色々ラキドグによる素敵な効果が出ている。
あとは、なんとかしてラキドグの良い夢を見られるように頑張って
多めの睡眠時間を確保できれば完璧なのですが・・・。

なんでこんな時間まで起きてるんだ私は(´・ω・`)
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/617-8f0bbbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

