ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 人気投票終了+拍手お返事+にこにこ

IMG_000131.png
どおほっ(´д`*)!!
ベルジャンのコメントが・・あああ!
てゆかコメントのバリエーションが
思ってたより多かったです。
昨日の夜はすごい張り付いてたので
色々見れました。

これらコメントもその内、何かでまとめて
頂けたらなあ・・・ウットリ・・・(´д`*)
ということで、
人気投票ありがとうございましたということと
何かの折にコメントまとめ掲載希望ですってことで、拍手してきました(´ω`*人)
テンネンさんが拍手置いてくれてて本当にうれしい。
なにか更新があれば、とりあえず拍手で嬉しさを伝えられるし。
 
そうそうベルジャンコメントのことですが
(※かなりねつ造していますが)
ベルナルドが、ジャンの横が俺の定位置だとか、上や後ろからジャンをどうこうするだの
口より先に動かすべきものがあるだの・・・それに対してジャンが
へっへへーとか無理するなよ、とか、そっ・・んなに・・っ張り切り・・すぎるなよぉっ・・・、とか
(※かなりねつ造していますが)
 
あげくのはてに電話とか・・・!これはドラマCD秋への布石・・・!!ひゃー(*ノωノ)
 
 
イヴァンとじゅりおおおおんの対決も笑いましたー(´ω`*人)
ジュリオが相変わらずジャンさんしか見えてないのは可愛い可愛いかンわいいいいので
良いとして、
飴の紙を拾わせようとするジュリオは酷い、酷いよしかし面白いよ・・・イヴァン可愛いよ。
まあーこれが序列ちゅうもんデルモンテヽ(゚∀゚)ノ
よく考えたらイヴァンのがよっぽど酷かったですよねジャンに対して。
自分のイチモツぷらっぷらさせて勝ち誇った顔でなあ・・・
小学校の時、そういう男子居ましたねえ。女子がキャー!言うとるのに止めないアホ。
でもイヴァンは良い。イヴァンは可愛い。イヴァンは愛おしい・・・。
 

ジュリオもやってみてほしいですヽ(。・`ω´・)ノ
「ジュリオ・ディ・ボンドーネが命じる」ってやつ。想像しただけで、カッコよすぎで痺れる。
でも命令内容は飴の紙拾えとかww
てゆか全員分聞いてみたいです。「~が命じる」。ぜひともっ(´д`*)≡3
 
 
あと、ラグvsバクシーが凄かったですwwwwwww
ラグ、平和な男かと思ったら・・・毒ガスだのなんだのかんだので凄かったー。
絶対に敵に回したくない男・・・。
 
 
あと、にこにこより、テンション上がるラキドグMADがww

注:18禁BLゲーム・R-18カテゴリ注意


 
イヴァンのホスト見てみたいです。統制されたイヴァンの部下たちは、コールも振りも完璧です。
ドンペリコールの鳴り響く中、イヴァンがくるっくるっとターン決めてくれると思います。
イヴァン、けっこう「キメキメ」なことをノリノリでやりそうなんですよね~和むなー。

 
 

 
拍手ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ!!!!お返事です。

 
9/7 0時頃  Bこさん>わぁぁぁぁい(*ノωノ)!!!!!Bこさん!こんばんわ!!
    ※こういう時に名前出していいのか分からないので伏せてみましたwww
    Bこさんのブログにいつも助けられています私ヽ(。・`ω´・)ノ!
    Bこさんもマンガオウさんなんですね!なぜかあの表見やすいですよね~!
    読書メーターで、新刊情報を表でまとめられるような機能があったらな~良いんですが。
    可南さん新刊は本当見逃すところでした・・ド感謝です!
    Bこさんは通販のが多いのかと思ってましたが、本屋のが多そう?ですね(´ω`*人)
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/618-1e56b3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

