ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻めフェイス(`・ω・´)

IMG_000324.png 
 
○目と眉毛の間隔が狭い
○鼻筋がまっすぐ
○おでこが狭い
○首周りが太い
○高い位置に頬骨がある
○唇は薄め
○あごは小さく細く尖り気味
○耳も小さい
○肩幅は広い
 
 
いわゆる「攻め顔」のポイントを考えてみましたヽ(゚∀゚)ノ
試しに、と軽い気持ちで描き始めましたが これがとんでもナスビ。
難しいです。
難しいです攻め顔(つД`)
あの頬骨のラインが・・・線が線が。歪む。
 
そして髪の毛描けませんでした。
「攻め顔」っぽい髪型ってなんだろ。
 
 
   +++++++++++++++++++++++
 
 
あああぅゎぅゎヽ(`Д´;)ノ
今更KAREIなるITI族見逃したことを後悔し始めてます(つД`)
KIMU拓の翻弄されっぷりというのが凄く気になる。
なんか何曜日だったっけ?あれ?みたいなのの繰り返しでした・・・ 
 
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/62-8266e357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

