ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 パヒュゥムの某曲がとてもイヴァジャン

今日ウォーキングしながら以前レンタルしてウォークマンに入れてたパヒュゥムの
ゲーム聴いてたら、パピーラブって曲がとてもイヴァジャンで
歩きながら鼻血が出そうになりました・・・(´д`*)≡3
頭が煮えました。イヴァジャンすぎる・・・。
てゆかパヒュゥム・・・
ポリRIZUMUとかチョコディスコの有名曲目当てに借りて、後は全然聴いてなかったけど
全曲良かったです。
もっと、歌詞とか無機質な感じ(むしろ歌入ってないのかと)思ってたけど
可愛い曲いっぱい(*ノωノ)か、かあわいいーっ!
 

 
なんかパピーラブ聴きながらこんなイメージが浮かんだので・・・。↓

※とても雑です
※とても意味不明です
 
puppyys.jpg

 
 
あとトウィンクルスノウパイダリイスノウはジュリジャン!どわはっヽ(゚∀゚*)ノ
これも聴きながら頭にカーッと萌え昇りました。

| ラッキードッグ1 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/638-582ceb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

