ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 癒されラーヌをぎゅっとする

IMG_000143.png
ラーヌのヌイグルミが出たら
3つくらい購入したいです・・・
大き目のがいいなあ(´д`*)
あ、大・中・小あれば完璧です。
なんだかんだで・・・ほら
やっぱりストレスってあるから
ラーヌぎゅっとして癒されたいです。
 
ラーヌってラキドグ世界では
スヌーPみたいな存在でしょうか。
 

イヴァンがどんなノリであのシャツ買ったのかと思うとまた萌えです(´ω`*人)
「・・・ふん・・・(いいじゃねぇか)」てお気に入りになってたら可愛い。
あのシャツについて会話してくれそうなのってジャンだけぽいー。
「ラーヌ好きなのね、イヴァンちゃーんてば」て。
 
ジャン・・・(´д`*)
ジャンもすごく癒されます。癒される・・・。
・・・でも!さすがにジャンの等身大ラッキードッグ1抱き枕好評発売中とかなっても
さすがに買え
買え・・
 
 
収納方法を考えれば・・いやでも・・・。
まあベルナルドが買い占めちゃうしどうせ。
ショップのHP巡りをしてパソコンと睨めっこしながら、ジャンの抱き枕を買い占めるベルナルド。
「くそっまだ情報が出揃わない・・・(イライラ)」
ほんと・・・ほんとにちょいダメ・・・(でも萌えます)
 
 
そういや由良スーパーパックとクールビー28号とトレカは予約してきました。
トレカ、前から楽しみだったけど、点数集めたらSS応募出来ると知って
更に更に楽しみです!!!!!!うわああ・・・!!
由良スーパーパックのSSも書き下ろしも楽しみで楽しみで楽しみで・・・
秋CDも・・・楽しみだあ・・・!!なんか10月凄い。
ドラマCD秋来たら、またウォークマンに入れて聴きながら歩きたいです。 
 

 
携帯配信の特別トラックはまだ聴けてないですが(つД`)
自分の携帯は対応してると思ってたら、【大容量】は対応してなかったという。
ひとまず携帯のパンフレットもらって帰りました。
前々から・・・防水が欲しかったんだい防水やーい(゚ω゚*)!

| ラッキードッグ1 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/639-224c511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

