ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだエチャしたヽ(゚∀゚*)ノ普通の日記

IMG_000144.png
ピクシブ関連の方とこないだ
エチャしてきました(´ω`*人)
はあ・・楽しかったあ!
ペンタブって・・・エチャって・・・凄いよ。
チャットしながら絵を描ける。
もうね、インティオスたん最高。
「こんなに良いんならもっと早く
 手を出せばよかった」
これに尽きナルド。
ぼかぁ、なぜあんなに躊躇していたんだろうなぁ!
 
エチャ誘ってくれた方、ほんと良い人で面白くて優しいです。
きっと、BLそんなに知らない人だと思うんだけど、ラキドグの話振ってくれて聞いてくれたり。
自分、この歳になって思ったことは
対人スキル高い人って=聞き上手やと思いますほんと。
心地の良い人って、良い意味での聞きたがりといいますか、
色々うまいトコで突っ込んでくれて、引き出してくれるヽ(。・`ω´・)ノ
ええなあ・・・そういう人間になりたいな。
 
・・・色々なエチャに行って、場の空気を読む修行を・・・積む・・・とか・・・
・・・出来るかな・・・。
 
 
それでその方がサマーオーズの話をしてくれたんですが
もんのすご面白そうでした。
私、田舎を舞台にしたドタバタ★ラブ★コメディ+良いショタが出る(噂)・・・って話かと
思ってたんですが、それは一部分でしかなくて、
電脳世界絡みが主っぽい?様子。
田舎を舞台に、パソコン駆使したハイテク合戦ってすげー面白そう(゚ω゚*)!
話聞いたり公式見てたら、テンポも良さそうで、いやほんと面白そうで・・・おも・・・


友達とサマオーズの話出たときに、行っときゃ良かったな~(´・ω・`)
いやはや。

| 日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/644-ec08fc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

