ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 運動はした方が良い

IMG_000147.png
特に目的なくパソコン画面見てると
気分が落ち込んでくるのはなぜでしょう・・・
目的があれば良いんだけど。
うん・・・やっぱ運動はした方がいいな。
運動してる時の方が
良い妄想が湧いてきます。
歩くなりコアリズムするなり。
 
だから
運動はした方がいい
ベルナルド
 
はー、しかし体力無いなあ・・・
はっきり言って、自転車こげない体になってると思います・・・

(※リピート部分)
よし行こう。行くぞ!ぼかぁ行く。行くぞ!これから歩きに行く・・ぞ・・!
 
 
そのあと、今日こそはサントラSSの感想を書きたいですっヽ(゚∀゚*)ノ
サントラSSの萌えは凄すぎました!
攻目線の話って大好き。逃亡編あたりの各ルートの幹部たちは、
こんなこと考えてたんだなーと、もう、何回読んでも毎回ニヤニヤニヤニヤする(*ノωノ)

てゆか由良パックが来る前に、私の中に蓄積された感想を全部はきだしておきたい。
 
以下メモ

○ラキドグ本編ベルナルド
○クールビーSS 25号掲載ジュリジャン・26号掲載ルキジャン・27号掲載ベルジャン
○サントラSS イヴァジャン・ルキジャン・ジュリジャン・ベルジャン
○ドラマCD夏 ルキジャン・ジュリジャン
○ファンブック全般
○特典モノ
 
 
蓄積しすぎる。

蓄積って言葉は鬼畜と似ていますね。
自身の中に言葉を蓄積しすぎるということは、これは自分への鬼畜行為であり
萌えのはきだしをわざわざ我慢しているという、M的陶酔があるのではないか?
そういうことです。

 
ふう・・・・(´・ω・)≡´・ω・)≡´・ω)

(※リピート)
 
よし行こう!

| ラッキードッグ1 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/649-68912444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

