ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ベルナルドにも泣く

にこにこの素敵切な系ラキドグMAD
な・・泣きましたよおお(つД`)
  

 
なるほどこの曲確かにベルジャン・・・すごくベルジャン・・・!!
はああ涙腺・・・
涙をあくびでごまかすベルナルド、ありそう・・ありそうだよ!なんとなんと切ない・・・よー!
 
ベルナルドってベルナルドって・・・
 

ベルナルド関連はほんと、
ゲーム本編にしてもSSにしても、感想をまとめることが出来なくて。
個々人の感想に正解も間違いも無いだろうにって、分かってるのになあ・・・
何書いてても
「いや、いやこうじゃないかも、違うかも」って
自分なりの解釈さえ、どーも分からないです(´・ω・`)
 
こうかな、と思っていたら、その反対の面があって、
反対かと思ってたら、そのまままっすぐな面もある。
落ち着いてるのに情熱的で
諦めてるのに期待もしてて
利用するのに情もある。
心の底から欲しいのに、手に入らない理由を探して・・・。


ほんとこの人はこの人は・・・みつwo先生のあの名言の通り。人間だもの・・・。
 
ゲーム中に
「やりたいけどできない、できるけどやりたくない、この格言のまさに真逆だね俺は」って
台詞があったけど、
私はこの台詞の意味が、あまりよく分かってません。
が、なんかこう、彼にピッタリだと思いますヽ(。・`ω´・)ノ
イヴァジャン本筋エンドも泣くんだけど、ベルジャン本筋エンドも泣きますね。
あの、愛してるぞーってのが・・・たまらんです!
ああ、お前はジャンを愛してるよー!!ってもう、ベルナルドを全力で全肯定したくなる!
 

| ラッキードッグ1 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/650-87cdab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

