ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 由良パックが明日に迫ったので

IMG_000148.png
クールビーさんの由良パック紹介文を
読みながら、
もう準備は万端です!
 
>待機中にムラムラ
 
な・・・なんで?
イヴァン・・・イヴァン、なんでムラムラ(´・ω・`*)? 
「接待」
に反応したんでしょうか。バカなんだから・・・!

>どえろい

お・・・おおおおお「ド」が付いて・・・エ・・・エロの前に「ド」が付くってことはこれ
10分やそこらじゃ終わらない、めくるめくイヴァジャン!?
あああ(´д`*)あああ

 
ジュリジャンの

>じんわりと幸せ

良いですね・・・(´ω`*人)!!!良い・・良いわあ・・・。

 
(ジャンさん!ジャン、さん・・・!!本物の・・ジャン・・・!)
再会を喜ぶお犬さまジュリオに 
べったべたで甘々の「ヨシヨシ」をしてあげるジャンさんかなあ。たまらんです!
じんわり幸せ良いな良いな。はあジュリオ可愛い(*ノωノ)ジャンさん素敵!
ジュリオ、ジュリオならジャンさんの匂いをクンクンしても可愛い。かあぁいい。
イヴァンがジャンの匂いかいでるのも可愛いんだけど、
クンクンじゃなくてスーハースーハーですよねイヴァンの場合。
ベルナルドはジャンをもぐもぐ。
ルキーノは・・・ルキーノなんだろう。もみもみ・・・いや、なんか違います。
こう、でっかい体でがばーっとジャンを・・・どうにかしてる感じの擬音語って、なんだろ。
 
 

>派手なアクション
 
(゚ω゚*)!??
 

| ラッキードッグ1 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/653-f8c32d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

