ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 由良パック到着につき

IMG_000149.png
ひょへえええ・・・(゚ω゚*)!!!!
いっいっ・・
イヴァンがあ・・・!!!!!
 
ひょへええええ・・・!!!

 
ほんとに「ド」エロかったです。
 
 
この・・・っ萌えドエロ・・・!
イヴァジャンでドエロ・・・うあああああ
ひゃああああ ドッひゃああああ イヴァジャンすげえ。すげえ!
 
 
 
とりあえずウォーキングタイムなので歩きに行ってきます。
今日は小刻みに走ろうかな!ちょっとイヴァジャン凄すぎる!
 
 
あージュリジャン・・・ジュリジャンも読みたい、読みたいけど
もったいない気がしてしょうがないです。
読みたいけど読んだら・・・読んだら・・・ああ・・・もったいない!
でもいまちょっとチラ見しちゃったんですけど
ジュリオかわえええええええええええ
ジュリオかわえええええええええええ
ジャンさん愛してる!
ラグかっこええええ・・・
 
 
あっだめ・・・とりあえず運動しなきゃ・・・
甘いものが好きなので、アイス食べてから運動をしています。
プラマイゼロになってる気がしないでもないですが、気持ちの問題です!

| ラッキードッグ1 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/654-0a7807f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

