ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 友達とエチャした(´ω`*人)

先日、友達とエチャしました。エチャ会場も用意してくれた。ありがたいです。
ラキドグキャラを描いてくれました!よしよし、OK墨汁。いいぞいいぞ・・・いいぞ!
電話しながらエチャってたんですが、
なんかスカイプ?ちゅうもんだと、話しながらエチャれるそうですねヽ(。・`ω´・)ノ
興味津々です。
んで、「結局ラキドグで誰が一番好きなの?」って詰め寄られたけど・・・
いやこれ・・・これね・・・うーん・・・でもねやっぱり皆好きだよ!ジャン+幹部4人。
その日の気持ちの盛り上がりによって
強烈に特定キャラに萌えることはあっても、それもローテーションで各キャラ巡ってる。
結局皆好きです(*ノωノ)
ちゅうか好きすぎて胸が苦しいわもはや。
「ラキドグのことを延々考え続ける仕事」・・・そんなシノギありませんかねー(´・ω・`)
良いシゴトするよ。妄想という名の。
 

脇キャラだとロイドが好きです(´ω`*人)ドラマCD夏のカマ口調かわゆすぎる。
私もロイドにハァイオヒサvって、言われたいったら言われたい!
私ジャン受思考なので、ロイドが最もご活躍だったシーンは1度しか見れてませんけどもww
まああれはあれで、ジャンセクシーで素敵でした。
ベルナルドは後ろからジャン尻見ながら何を思っていたのかしらん。
今ここでチャック下ろしたら、ノリでジャンをヤれるんじゃね?とか。連結。どんなノリだよ・・・。
アレッサンドロ親父はルートにより印象違うのが惜しいところ。ベルルートの親父が好きです。
 
 
※ ラーヌは別格(゚ω゚*)! 

 
ettua.jpg
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/661-a5d9310a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

