ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 由良パック/ジュリジャンSS感想-2

IMG_000154.png
由良パック
ジュリジャン感想の2です。
やっぱり長いです・・・。
 
ジャンがえろすぎるっていうか・・・
えろすぎるよヽ(`Д´*)ノジャンさん
どうすんだこんなにえろくて素敵で。
 
ジャンカルロ恐ろしい子(゚ω゚*)!
 
 
 
そういや自分の昔の日記で、ジャンを「カルロ」呼びしてた記述がありました。(プレイ前)
ジャン、ジャンカルロはOKだけど
「カルロ」だけだと違う人のようです。エリートっぽい響き。


 
うそつけこのバカ、って優しく言うジャンさん素敵ですが
ジャンの細腰が更に細くなるなんて、大変な事態です。
羨ましい・・いやいやそれほどの気苦労があったってことで。
向こうではラグとどんな会話してたんだろうなあ。かなり興味あります。
 
てゆか1週間食べなくても大丈夫、てジュリオ・・・それ・・・おい・・・。
あとで食べますにホっとしました。
ジャンがまた優しい。「よーし言ったな」優しい。ジャンのこういうサラっとしてるトコ良いです。
ジャンほんと聡いです。
 
シカゴでのジュリジャン・・・気になるとかいうレベルじゃない。
どんだけ二人の世界だったんだろ。二人だけの・・・。
ジュリオ目線とジャン目線、両方で読んでみたいです。きっとこれは盛大な前フリ!
 

 
しかしジュリオの思考はこれ、どういう状況なのか(´・ω・`)???

 
ジュリオは、「仕事」として必要とされなければ、自分に価値が無いと思ってるのか。
そういや本編でも極端に自信無かったですね。人殺ししか出来ない、と。
人殺しでしか役立てない自分なのに
ジャン恋しさで会いたい会いたいの感情が抑えられず、情緒不安定で
「自分の仕事」「自分の役目」に100%忠実で居られない現状が苦痛?
シカゴでは、ジャンと一緒=ジャン守る、で仕事の充実とラブ感情が完全一致してたから
幸せだったのかしらん。
 
ジュリオは「俺、変で、変なんです」ってすごい自分に自信ないけど
会えなくて寂しいとか一緒に過ごせなくて寂しいとか、それすごい普通のことなのに。
全然変じゃないのに。
確かにネクロの気があったのでそれは正常じゃないが、それとこれと色々と混同しちゃうのかな。
切ない子です。切ないよジュリオ(´;ω;`)もおおおおジュリオヽ(`Д´;)ノ

ジャンだって、
「ちょっとやつれてるぞ」
「お前が来てくれて助かった」
「ブルってねーだろ、お前が居てくれるおかげだ」って
もんのすごジュリオを必要としてるし!
 
てゆかジャンがジュリオの不安(本音)を引き出してくれてますね。
ジュリオは、言葉が上手くないからなあ。
ベルナルドサントラSSの、「壁に触ってくれて嬉しい」ってやつ思い出します。
ジャンはほんと・・・聡いな。本能なの?人の感情に聡い。
最高なお人やで。えろいし。
えろすの癒し(*ノωノ)なんつーか感情と体は連動してますねうんうん。
ノリノリえろえろでした。ジャンさんすげえすげえよビビるよ。
ヌかれるだけの哀れな王子様、て台詞がエロ素敵で滾っちゃうなああああ(゚ω゚*)!
 
このジャンさんは語尾にハートマーク付いててもOKだと思う。ジャンえろいよお・・・。
 
エロを堪能した後は恋人宣言とか。この人すげえ。何もかも吹っ飛ばすなあ。
ジュリオの不安を引き出してるのに、それに全く引きずられないのとかすごいです。
そうだよ不安なのも、そんなもんなんだよ当たり前だよ恋人だもの。
 
てゆかあんだけ、あんだけノリノリえろすだった後に
恋人って言うのに照れ照れしちゃって、なんて可愛い人ジャンさん。
淑女と娼婦を兼ね備えた女神っていう・・・ジャンさん最強。
 
 
クールビー予告の
「じんわり幸せ」を、心底堪能しました(´ω`*人)
うわあああジュリジャン、恋人だよーもおおお・・・良かったなあ。
ジュリオも私の涙腺刺激してきます・・。ぐうう泣く。幸せ良かったほんと良かった。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 16:31 | |

Re: はじめまして

K様
すみません、今まで気付いておりませんでした・・・すみませんうわあああすみません!
ずっと記事作成管理画面へ直通だったので;;本当申し訳ないです。
嬉しいコメントをありがとうございました!
更新楽しみにして頂けて、嬉しいです~(´ω`*人)頑張ります!
ってメールさせて頂こうとしたらうちのメーラーから宛先が開きませんでした(;ω;`)
何これどうなってるの・・・PC知識無いとこれだからもうもう・・・
すみません本当に更に・・・
 

| かのほ子 | 2009/10/21 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/663-bc36a380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

