ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 好青年イヴァン試聴+ジャン誕生日が楽しみ

IMG_000156.png
何か情報が無いかメイトさんHPをチェックしてたら
ドラマCD秋、
パソコンでも試聴出来る部分がありました・・・!

ひゃあああ(゚ω゚*)!!やったあ!
え、これってでも夏の時もあったのかな・・・。
チェックが甘かったのかしらん???
 
というわけでドラマCD秋の
好青年イヴァンくんの試聴をしてきました。
 

な ん じゃ こ りゃ !!!!!
 

どんなオチがつくのコレ・・。期待に期待が上乗せされました!
ベルナルドはパソコンでの試聴無かったです(´・ω・`)残念。
ベルジャンはきっと電話でプレイング。プレイボール。
どんな・・・ごくり。プレイになるのか・・・。ジャンの新境地、楽しみです!
 
 
ジュリジャン感想も書けたことだし、由良パックイヴァジャン感想も書きたいです。
ほんとドえろい・・・えろすぎ・・・可愛いよイヴァジャン・・・もう・・・滾ります。
 
そして10日は我らがカポのお誕生日。
・・・公式でSS掲載されるはず!多分。今までの流れでいけば。
きっとオールキャラ的なSSだろな(´д`*)楽しみ!楽しみ!
それか、本編に深く関わるような内容のSSかも・・・。楽しみです!楽しみです!

| ラッキードッグ1 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/665-87475a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

